--.--
--

11.25
Wed

ちょっと自転車を走らせたところに、新しくドラッグストアができたんですが、
そこの品揃えがあんまり良くなくてがっかりしたカエデです。

コスメに特化するか、日用品や食品の安売りに特化するか、
どっちかに偏って欲しい!!
でも、オフィス街だし何かと人来るのかな。
だったらオフィスレディが使うようなものや、お薬とかに力入れないとね。

そんなことを思う、ドラッグストア狂いです。(ストアって単語がなくなったらやばいねw)


またコスメ買ってきちゃいました♡
そのドラッグストアで買ったわけではないんですけどねw

fc2blog_20151125065217a86.jpg


K-パレット/リアルラスティングアイペンシル24h スーパーブラック(限定)
メディア/ブライトアップチーク RD-01

アイペンシルは普段使ってるものの限定品です。
こちらはコラーゲンなど美容液成分が入ってるものになるらしいです。
アイライナーをつかいながら保湿ケア!
K-パレットは、リキッドも使ってますがアイライナー素晴らしいですね。
リキッドの方の限定も購入してますしねww(記事リンク
こちらのペンシルアイライナーの通常版、落ちにくいし書きやすくて好きです。

ただかなり減りが早いのでコスパがめっちゃ悪いんですよね。
ストックで2本くらい持っておきたいくらい。
限定だしもう一本買っておこうかなー(๑•́ ₃ •̀๑)

チークは私の大好きなメディアのリニュ後のチークです。
帰ってから気づいたんですが、リニュ前のRD-1も持ってたんですよw
ただやっぱり色味違いますね。私はリニュ後の方が断然好みでした。
どう違うかっていうのを写真付きで載せたかったんですが、
チークの色味って写真に撮ると難しい(´`; )!!
写真じゃ伝わらないくらいの差と言われればそうなんですけどねw
でも私の部屋の問題もあるのかもしれませんが、
オレンジっぽく見えちゃって諦めました。ごめんなさい。

とりあえず簡単に説明だけ。
発色は良くなってます。前のは、若干白っぽいんですよ。

それが使いやすいって好きな方もいると思いますし、
私も2つとも使えるなーと思うので処分したりはしないんですが、
リニュ後の色がすごく私にあっていたのでこれはかなり使いそうな気がします。
結構どんぴしゃでいい色なんですよ。

買い物帰りに「帰るだけだし!」と思い、
気になった色を左右で違うチーク入れて合う色探したんですが、
これ私の頬の色に似てるのかな。自然に見えたんですよね。
ピンクとかオレンジとかやっぱり浮いて見えちゃうことあるので、
チークってどうも苦手だったんですけど、かなり気に入りました。

チークのランキングって作れないくらいあまりチークに重きを置いてないんですけど、
そんな私のオススメなのであんまり当てにならないかもしれませんが、
私の大好きなダイソーのエルファーマルチチーク ベージュに肩を並べるくらい好きです。

大人っぽい赤なので、かわいい系が好きな人にはおすすめしないかなー。
大人っぽいメイクが好きな方、あるいは立派な大人だって方におすすめなチークですww


購入品の紹介は終わりですが、ちょっと余談です。

メイベリンのハイパーダイヤモンドアイシャドウって、
廃盤になっているわけではないですが、売り場に置いてある種類少なくなってますよね。
WN-1を持っていてかなり気に入ってるんですが、
AS-1を前からほしいなーほしいなーと思いつつ買ってはなかったんです。
最近になって「やっぱり欲しい!」と思い、売り場に見に行くとどこ見ても4種類くらいしか店頭にないんですよ。

通販では購入可能なんですけどね。
でも、見つからないと思うと探したくなる天邪鬼なんですよw
買うとしても実際またみたいですし、問い合わせしてみようかなー?

162012_xl.jpg

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1117-91386e1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
