--.--
--

11.14
Sat


今日、雨だったのにどうしてもちょっと買い物したくて、
仕事帰りに自転車でちょっとお買い物してきました♡

いろいろと欲しいものはあったんですが、とりあえず今日はコスメだけ♡

fc2blog_20151114224243751.jpg


K-パレット/リアルラスティングアイライナー 24h WP スーパーブラック
ヴィセ/リシェ ラッシュ ボリュームマニア ブラック
ヴィセ/リシェ ヴェルヴェット シマー アイズ GY-1

2つは限定ですよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
左のアイライナーはずーっと使ってるリキッドアイライナーの限定品。
ローズウォーター配合でお肌にも良いと!
これの通常版を毎日目尻の跳ね上げに使ってるんですが、
ずーっと使い続けても一向になくならないんですよ。
最後に買ったのいつだろう??ってくらいに名前変わっても、
パケが剥がれてても使い続けてます。

リキッドは結構肌が荒れちゃうことが多くて怖いんですが、
これは肌荒れしたことないし、変えるのが怖くてこれをずっと使おうと決めてます。
筆も書きやすいですしね。
限定でパケも変わってるし、なくなってないけど買い換えちゃおう!と買っちゃいました。
ずっと使っているので、なくなってないですが衛生面も考えてもう換えちゃいます!

真ん中のマスカラは、@コスメで繊維なしで調べていて出てきたものです。
ずっとキャンメイクのゴクブトマスカラを愛用してたんですが、
ちょっと変えてみたくて購入しました。キャンメのすごく良いんですがすぐカスカスになるんですよね。
これは持ってくれると嬉しいなー。

もう一つ、繊維なしで気になっているのはアヴァンセのジョリ・エジョリ・エパーフェクトカールマスカラです。
これは行ったドラストには置いてなかった。。残念。
繊維有りで良いなと思ったのは、メイベリンのラッシュニスタなんですけど、、
繊維で、まぶたが荒れちゃうんですよね><自分のまぶたがにくいっ!!

右のアイパレットは発売前から「これ絶対使いやすいでしょ!!」と思って気になっていたものです。
やっぱり買ってしまいました!限定だしねっ!!(キラッ☆ミ
正直限定だしもう一個買っておきたいくらい。
パケは紙で海外コスメみたいですよね。レースのデザインも可愛いですし言うことなしっ!
写真とれたら別記事で載せようとおもいます。(予定は未定w)


あとはお洋服も買いたいし、小物も欲しいし、冬はいろいろ欲しくなっちゃいますね。
とりあえず手袋は買わないとなーと思ってるんですけど、可愛いものが多すぎて迷い中です。
かなり前にユニクロで出ていた合皮で手首にファーが付いてるのをずっと愛用していて、
それが好きだったのですが、合皮なので革が剥がれてきちゃってもう使えなくって。

今年からはどんなものを使おうかなー。
やっぱりスマホが操作できるのがいいですね!
今年は雑貨屋さんで可愛くて安いの探します♡

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1113-4c8d47c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
