--.--
--

11.07
Sat

11月休み多いーと思ったら、
何回か代わりに出ることになって、
結局そんなに休みがなくなったカエデです。


といいつつ、うちは定休があるので、
ほかと比べてそんなに多くないですけどね。
忙しい方が私も嬉しいし(お給料的にw)
夫も忙しいので、ちょうどよし!
、、と言い聞かせておりますわw

雇い主さんは、ほとんど休みなく休日も仕事しているようなので、
最近疲れマックスでやばそうです。休ませてあげたいくらい(上から目線w)
でも、そんな風にボスが頑張ってると私も頑張ろうと思いますね。


風邪も引いてたし、日曜は自転車ちょっと買い物行く程度で大人しくしていようかと思ってたんですが、
ネットでお洋服見てたら買い物行きたくなってきました。うずうず。

最近は、男前な感じのお洋服に惹かれてます。
背もまあある方なので、可愛さとか似合わないですねw

でもこの波は何なんだろう。10代中盤くらいも男前な感じのに惹かれ。
そのあとはミニスカにはまり、ギャルっぽくもなり、そして地味になり、また男前な感じに戻る。
10代の頃とはまた違う落ち着いた感じですけどね。
あの時はどっちかって言ったら男装に近かったかもしれない。ネクタイとかはやってましたしねw

G15FW3-wsc08-sa-021_151019.jpg
G15FW3-wsc01-su-117_151019.jpg

どちらもGUなんですが、かっこいいコートほしいなあ。
あとは、コーデガンっていうのもほしいっ!

それはシューラルーとか、グローブとかでかわいいのがあったので、そこらへんがいいかな。



あと、関係ないんですが、
前に作っためがねが度数もあわなければ、
顔にもあわないなーと今更後悔していてww
面長には横に長めのメガネじゃないとダメですね。

アラレちゃんのような大きいメガネ作ったんですが、
もう家でかけるのも恥ずかしいくらい似合ってない。
度を入れたら、かけた時の感じもか悪ってのを忘れてましたね。
非球面で作ってもらったんですが、それでも目が小さくなってダメでしたw

また今度作りにいこう。。


面長にあう服装ってやっぱり横を強調するのがいいんですよね。
スキニーはダメって書いてあったんですが、、スキニー大好き(´;ω;`)

パンツもワイドパンツとかがいいんでしょうね。
あと、足首にきゅっとなってるやつ↓


69_270376_model.jpg

アンクルパンツw



あとは、ボーダーを着たりとか、
ボートネックにするっていうのもいいみたいです。
また今度見てこようかなー。

買いに行っちゃうと、いっぱい買ってしまいそうで怖いので、
お給料日のあとにお休みあるのでそのあとにしようっ!w

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1111-6e888c76
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
