--.--
--

10.24
Sat


ファストファッション系ブランドで、
自分の体型にあった黒スキニーを探してたんですが、
ようやく購入できました。


結局H&Mです。多分これ↓

hmprod.jpg

LINK

ずっと悩んでいたので、
これでようやく落ち着いた。。
でも、またもう1つ気になってるものが。

裏起毛のジップアップパーカーで、
自分が好きな感じのファストファッション系ブランドはどこか!?と。
H&Mでも見たんですが、いろんなとこで検討したいので保留。

ベーシックアイテムは、形が合わないと微妙ですよね。
でも、値段高いのは嫌だしーw

ちょっとまた考えようっと。
H&Mで洋服をちまちま買ってきたんですが、
仕事着と夫のものしか買ってないので、
アップはやめときますw

なんか、最近洋服にときめかなくって。
シンプルで着やすいものばっかりになってしまう。
こうやって女じゃなくなっていくんだろうか。

最近自分がすごくおいているのを感じます(´`; )




蛇足ですが、Re:EDITで買ったスキニー(LINK
サイズは同じでイロチのリピ買いしたんですが、
色によって違うのか、あとで買ったグレーのものはきつくて、
さよならしようかと。。

ある程度キツイだけならいいんですけど、
脇の縫い目が中心によってくるんですよね。
かなり見栄えが悪い。

ワンサイズ大きければまだよかったのかもしれないです。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1105-c464a3ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
