--.--
--

10.23
Fri

昨日用事があって出かけるって職場の仲良しのグループラインに書いたら、
同じように用事がある先輩から「待ち合わせして、パンケーキ食べよ!」とお誘いいただいて♡


パンケーキ食べてきました♡


fc2blog_2015102306404488a.jpg

初めてパンケーキってお店で食べましたよー!
美味しかったあ(=´∀`)♡
先輩が食べた限定のモンブランのも美味しかったです。

切り分けて渡そうとするとぐちゃぐちゃなりますね。
私のバナナのやつぐちゃぐちゃしすぎて恥ずかしかったww

思ったほど甘すぎなかったので、ぺろっといけちゃいました(。・ω・。)
ふ、ふとる、、よね?w
もうすぐ28になるし、これから肥えて行きそうで怖い(´`; )

そして、これご馳走してもらっちゃったんですよね。
こっちが誘ったからー!って。。いつも、ご馳走してもらっちゃうんですよ。

ほかの先輩と一緒にご馳走してもらった時に、
お金渡そうとして突っ返された先輩もいたので、
あんまりしつこく払います合戦してもしつこいかなって、
2回くらい遠慮してそのまま払ってもらっちゃうんですけど。
というか、この日は普通に目の前で支払ってもらったから、
細かいお金くらい出せばよかったって、、なんで私ボーっと見てたんだろw

いつもお礼できる時に何か持っていったりするんですよね。
この間は実家から梨が送られてきたので持って行きました。
種類の違う梨2回来たので、どちらもw
もちろん仲良しさんにはみんなに渡してるんですけどね。
もっとほかに出来ることないかなーって考えてるんですけど。

それでいいのかな、、主婦の皆さん教えて!ww





Twitterではかなり愚痴ってしまっているんですが、
いろいろとストレス溜まることが多くて(´`; )

仕事ではなくて、家庭でのことなんですけどね。
、、夫のことじゃないですよ?ww関係は良好で仲良しですw
忙しくて2人の時間はあんまりないんですけどね。仕方ない。

来月、出張だし。さみしい( ´△`)

そういえば、この間帰りの時間が同じ&駅も近かったので、
夫と待ち合わせてラーメン食べてきました!

fc2blog_20151023121614911.jpg

前来た時とメニュー変わっててびっくり!
私のはつけ麺。魚介ベースの醤油。
夫はラーメン。魚介ベースの味噌。
私の周りの女子たちは魚介ベースが好きじゃないんですよね。
ここはおすすめできないや(´`; )
結構、しょうがの味が濃かった。
夫はしょうが苦手なので大丈夫かなーって心配だったけど、
全部ペロッと食べてました。

自家製麺で、卵麺のもちもと太麺。
卵麺大好きな私にはドンピシャで、
ラーメンよりはつけ麺派なんですけど、
今度ラーメンも食べようと思います(=´∀`)

働いてない時に、友達に「仲良くなるには食べ物の話がいい」って言われてたけど、本当にそうだなって思いました。
美味しいものの話、美味しいお店の話をよくします。一緒に行くことで仲良くなれますしね。大体誘われたら断りませんw

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1102-0c95c844
トラックバック
コメント
パンケーキおいしそぉ♡(°﹃° *)
職場の人と職場以外でも仲良くできるのっていいねいいね♪
別の機会にお礼するの、すごくいいと思うよ〜◎
その場で いや払います!て押し切るのもなんだか…だもんね。
果物って買うと高いし すごく嬉しい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
ただ果物あんまり食べない家庭だと消費しきれない場合もあるから、聞いてみてもいいかもだね♪
さちこ | 2015.10.31 20:01 | 編集
職場の人たちとはかなり仲良し(=´∀`)
って言っても、仲良しじゃない人も何人かいるけどw
今度は仲良しの中の3人で、バスツアー行こう!って話してるw

パンケーキの方は家族もいるし、果物は大好きみたい。
朝、野菜ジュースも作るって言ってた!
ただ家族に出しちゃうから、その方の口にはなかなか入らないみたい。
お菓子でもそうなってきちゃうしなー。
ボディクリームとかだと好きな匂いとかあるしなー。
お茶とかにしよかな。うん、それにしよう!!w
ルピシアのお茶買いに行きたいなって思ってたから、それで買ってくる♪
(勝手に自己完結しちゃってごめんねw)

またパンケーキの他にも、パスタとかラーメン、
あとユニバに行って仲良しみんなのぶんのボールペンも買ってくれたんだよ!
ホント仕事でも助けてもらってるのに、至れり尽せりすぎて申し訳ない。。
カエデ | 2015.11.01 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
