--.--
--

10.18
Sun


ダイソーのネイル、エスポルールからホルムアルデヒドが検出されたようです。
公式LINK


私も4本持っていて、該当していたのは1本。

fc2blog_20150917173008331.jpg

これの真ん中ですね。
まだ一度も使ってなかったんですが、残念。

該当しているものは使わず飾るだけにされる方などもいらっしゃるみたいですが、
私は忘れて使ってしまったら怖いので返品してきます(´・_・`)

他の物もまだ検査中とのことで、使うのは控えたほうが良さそう。
、、なのに、この騒動知る前に昨日ちょうどペディキュア塗ったんですよ(´;ω;`)

fc2blog_20151018123151bd8.jpg

使用感すごくよくて、ザラザラネイルなんですけど。
買ってよかったーと興奮していたらこの記事をみてしまい。。

でもとりあえず、該当してないからそのままにしておこうw



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1101-ec095150
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
