--.--
--

07.06
Sat

 まだ購入品アップ途中ですが、関係ない記事挟みますー!


大阪来て4年くらい?ずっとハマっていたプーペガールプーペ鳥
ちなみに今日のコーデ↓
image 

そんなプーペ公式ブログでこんなお知らせが↓
【重要】ジュエルご購入機能と今後のアイテムリリース停止について


いろんな機能が停止するらしいんですね。
■停止するサービス
・ジュエルご購入機能
・スポンサーサイト機能(※7/1付で終了いたしました。ご愛顧賜りありがとうございました)
・お友達招待/新規会員登録機能
・新作きせかえアイテムの制作・リリース
※アイテム制作停止に伴い、ジュエルご購入者様向け特きせかえアイテムのプレゼントやお友達招待・交換所アイテム等も終了いたします。



着せ替え機能とお洋服投稿機能と、きせかえフリマは使えるらしいですが
リボンを集める必要性もよくわからないですよね(´`; )

服やコスメを買ったときに、投稿するのが楽しみだったのに、、
失敗したアイテムを買ったとしても投稿した時に消化出来てる感じがしたのにーw


でも、私は全然課金してなかったので何とも言えないですね。。
そのうちプーペ内でウイッグとかアイシャドウ買おうかなーとか思ってたのに、その前に終了か。。

それも悲しいし結構プーペで仲良くなれた方がいらっしゃるのでその方たちとのつながりがなくなるのもすごく寂しい(´;ω;`)


はあε=(・д・`*)ハァ…悲しいわ。。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/11-2d8e9218
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
