--.--
--

10.17
Sat


最近買ったものといっても、少ないんですがw


ちょっと出先でふらっと買物しようと思って、
お洋服見に行ったんですが、買い物したいしたいと思っていたのに、
いざお店に行くと全然買わなくって(´`; )

運命的な出会いがないんですよね。


でも一枚だけ!

fc2blog_2015101721213281e.jpg


いつも行くすごく安いお店で。
そのお店、安いんですけど、私が欲しいなーと思ってたものが置いてあることが多くて。
リブ柄でハイネックのノースリーブが欲しかったんです。
ノースリーブの、リブハイネックほかに2枚くらい種類あったんですが、
他のでもよかったかなって今でも悩んでるくらいでww
リブが太めのやつとか、首の装飾がないやつがよかったかな、、うーむw

悩んでるあいだに、もう寒くなっちゃったので重ね着必須ですね。
前に買ったすごくあったかくて大きいForever21のストールもいいかも♡

fc2blog_20151017212146f83.jpg

ちょっと寒いかな?
下は、ガウチョとかワイドパンツだと今時っぽいですね。
ユニクロのワイドパンツ欲しいなあ。
あと、シルエットが綺麗で値段の安い黒スキニーも欲しくって探し中です。
H&Mかなって思ってるんですが、うーん悩みますね。


あとは、ブーティ買っちゃいました♡
fc2blog_20151017212158309.jpg

オークのちょっと足首のとこ長めなものにしました。
短めのものよりもかっこよく見えて^^

これかかとの部分に、ゴールドのラインがあってオシャレなんです。

fc2blog_20151017212239c61.jpg

地元にいたときは、靴はアベイルで!って感じだったんですが、
最近はepisodeっていう雑貨屋さんでばかり買っていますw
安いし結構履きやすい靴置いてあるんですよね。
(さっきから安いばっかり言ってるw)

中敷がふわふわですごく歩きやすいぺったんこ靴も売ってたんですが、
人気があるのかサイズなくて。種類もあんまりなかったんで、もうちょっと出てきたら買おうかな♪
歩き回る用&普段使い用の靴欲しいんですよね(=´∀`)

家にいると「あーー!!買い物行きたいーー!!」ってなるのに、
買い物行くとあんま買う気が失せちゃうんですよね。
私にはもう通販しか残ってないかもしれませんww

いや、、買い物に連れ出してくれる人が周りにいないせいかもw
インドアすぎちゃってダメですねww
誰かに連れ出されないと、自転車で行ける範囲でしか動かないw


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1099-718a3406
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
