--.--
--

10.05
Mon

ドラッグストアで購入したもの♡

fc2blog_20151003231449ff8.jpg


サラサロン/スーパーストレートジェル
くせっ毛がひどいのでどんなもんかと。
@で見てたら合わない人もいたようですが、全体的にみたら評価高かったです。
使ってみたら、ひどいくせっ毛(私の場合毛先のハネ)は頑固でしたが、
全体的にゴワゴワがなくなって、まとまってました。そしてサラサラ♪
髪を洗ったあとに掃除機かけたんですが(その順番おかしいw)、
そういう時はいつも髪の毛がひどい広がりになるんですが、広がってなくてびっくり!
使い続けて問題なければ、ヘアスタイリングのマストな品になりそうです。


ジョンソン&ジョンソン/ドリーミースキン アロマローション(ラベンダーとカモミールの香り)
これはリピ買い。安いし香りも好きです。

ロゼット/洗顔ばすた 荒性肌
今使ってるDHCのマイルドソープが私にはマイルド過ぎて・・・。
前はチューブタイプの緑(海泥スムース)使ってて、そこから草花木果に切り替えたんですが、
ずーっと気になってはいたので、これ一度使ってみようと思い買ってみました。
使う前ににおった時は、嫌いな匂いじゃなかったのに、使ってみたら結構匂いきつくて><
古い匂いって感じ。香りよいしそうです(´`; )でも肌によければ使い続けたい!!


キャンメイク/フロスティマットスノーパウダー 01
ネットの記事だったかで、すごく良いっていうのをみて買ってしまいました。
パケも可愛いし、小さめの作りにお直しにぴったりなようなので♪
キャンメイクには珍しいMADE IN THAILANDです。

セザンヌ/シェーディング スティック マットブラウン
ようやく出ましたね!!これずーっと気になってました。
色がちょっと赤み強い気がするので、合わないかもしれないんですけど買っちゃいました。



こんな感じです。いろいろ買っちゃったなー。
10/11に発売のREVLONのベースメイクも気になってるんですよね。
ニュー コンプレクション ワンステップ コンパクト メイクアップ

214094_xl.jpg

説明の「しっとりとしたクリームファンデなのに、仕上がりはパウダーを使ったようなさらさら肌。これ一つでベースメイクが完成します。」が気になります。秋冬に合いそうだなーと。
出たらチェックしてみます(=´∀`)♡
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1095-47c24d77
トラックバック
コメント
おひさしぶりー!(*ฅ•ᗜ•*)
ストレートジェル、気になって@の口コミ見に行って、その足でアマでポチっちゃったよ〜笑
よい情報ありがとねー♪届くの楽しみ♡(๑´ㅂ`๑)
わたしもウネりとか広がりが気になる派!
しかもコレ補修効果もあって香りもいいとか嬉しいね♡

最近ブログご無沙汰なんだけど、今度アメブロじゃなくて違うとこで始めてみようかと思うんだぁ(੭*´꒳`*c)
作ったらまたお伝えするね♡
あっ ムーミン診断はスナフキンだたよ!
カエデちゃんのキャラはレアな感じがするね✧╭( ・ㅂ・)و ̑̑笑
さちこ | 2015.10.10 22:48 | 編集
お久しぶりだねー!
さっちゃん元気にしてる?(=´∀`)
あらしくんどんどん成長してるよね!
ブログ楽しみにしてる(ノ*´з`*)ノ~♪

ストレートジェルいい感じなんだけど、
セット前にするよりお風呂上がった時に使う方が私は真っすぐになるんだけど、、そのまま寝ていいのか悩むw
でも最近夜体力なくて、朝にシャワーするようになっちゃってるんだけどね。

スナフキンだったんだ!スナフキン率高いのかな?
夫もそうだったよ。私のキャラは絶対ハズレだよお><
レアかもだけど、、うう(´;ω;`)
カエデ | 2015.10.11 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
