--.--
--

10.03
Sat


今日、午前で仕事終わって、夕方くらいまで先輩2人と職場近くでランチ♡



インスタを埋め込んでみました♪


ここ美味しくって(=´∀`)♡
秋季限定のパスタと、ティラミスピザ♪
甘いピザいいですねー!このクリームはチーズなんですよ。
また食べたい♡

そして一番年長の先輩に、またまたおごってもらってしまい(´`; )
この間もシルバーウィークに一緒にランチした時も払ってもらっちゃって。
おトイレ行ってるあいだにいっつも払われちゃう。

もう1人の主婦の先輩も行ったんですが、もう主婦のお金を支払う合戦がww

私はそれに参加できずどうしたらいいかわからなくて、お財布を握りしめて眺めてましたw
払ってくれるってなった時に、押し切って払っちゃうのも申し訳ない気がしていろいろ考えちゃってw

なにかお礼しないとなー。もらって嬉しいもんといえば、食材かなと思い、
実家から何か送られてきたらその名目で遠慮されずに贈れるかなって思うんですけど。
優しい先輩で泣けてきます(´;ω;`)

仕事でも昨日ミスいろいろしていて、ちょっと気のキツイ先輩(私よりも年下だけどw)に
結構言われてしまって、、その子も気使ってるのは分かるんで嫌いとかじゃないんですけどね。


朝、ほかの先輩に「カエデちゃんは覚えるの早いしー」って褒めていただいてた時に
「いや、、昨日迷惑をかけてしまって、、」って話をしてたら、
「迷惑なんてそんなのないよー!ちゃんと見てるから大丈夫^^」「みんな通ってきた道だから」って。
昨日はそんなに凹んでたわけじゃないんですけど、それ聞いてうるうるしてきちゃって。
でも泣くわけにも行かないし、嬉しい気持ちで頑張りましたw


土曜はバタバタで疲れますね(´`; )
帰ってきて、ちょっと遠くのドラッグストアに自転車を走らせて、
そのあとスーパーで夕飯買いに行ったのに、寝てしまってて。。
結局夫には食べて帰ってきてもらいました。あちゃー。。

ブリの照り焼きは明日ですなw


あとで、ドラッグストアで購入したものはアップしようと思いますー♪ではでは。
明日一日はゆっくり休もうっと。
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1094-dc69f328
トラックバック
コメント
美味しそうですね♡
パスタとピザ好きには写真見ただけでたまりません(;ω;)!!(笑)
ブログにインスタグラム埋め込めるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
フォローしても良いですか?(*´ω`*)
りえ | 2015.10.05 19:04 | 編集
おひさしぶりです♪
美味しかったですよーー!!
お近くに住んでたら、おすすめしたいくらい(*゚▽゚*)
甘いピザ初めて食べましたが、はまりそうです♪
埋められたので、やってみました(=´∀`)
もちろん!フォロー嬉しいです♪
私もよろしければ、フォローさせてください♡
カエデ | 2015.10.07 14:26 | 編集
お久しぶりです(*´ω`*)
甘いピザってなかなかないですもんね(ノ_<)

フォローさせていただきました♡
はい(*´ω`*)私も全然大丈夫です♡嬉しいです(*^^*)
インスタグラムは、本名でやってるのでここと名前が違うんですけど
今、フォローしたのが私です(((o(*゚▽゚*)o)))
りえ | 2015.10.07 22:29 | 編集
コメント遅くなっちゃってごめんなさい!!
どこのピザだったか、マシュマロが乗ってるのありますよね。
それも気になります(=´∀`)

フォローありがとうございます♪
私もフォローさせてもらいました。
りえさんが見られて嬉しいかったー(。•ㅅ•。)♡
私も本名でやってたんですが、名前消しちゃいましたww
りえさんに見られるのは大丈夫なんですが、
こちらとつなげてしまったので(´`; )
カエデ | 2015.10.11 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
