--.--
--

09.25
Fri


最近買ったもの。

ダイソー

fc2blog_201509242308358e9.jpg

エスポルールネイル 4 マリヴ

前に購入した3本(LINK)の特に、57が気に入ったのでまた一本買ってみました。
写真だとわかりづらいんですが、くすんだピンク、言い方が悪いですがおばちゃんピンクみたいな色が好きで(=´∀`)

ネイルあまり買わないようにと思ってたのに、エスポルールが出てきてしまったせいで、、またいろいろ欲しくなってしまいましたw


キャンドゥ

fc2blog_20150924230752dee.jpg

筆カラーペン(メモ魔&文房具好きなのでついついww)
→筆ペンというよりフェルトの筆風ペンですね。固めです。でもいい感じ^^
アイシャドウブラシL
→ブレンディングブラシとして良いと聞いて買い直し。使ってますが良いです。
クレヨンタッチミー ほおべに ローズピンク
→意外と発色良くてびっくり。気に入りました。



ほおべに気に入ったので、色違いも買ってきました。

fc2blog_20150924230805e1f.jpg
コーラルピンク

こっちのほうがナチュラルかな?まだ使ってません。
普段使いのチークがなくなったらちょっとは良いチーク買おうと思っていたのに、
なくなっても何故か千円以上するものに手が出なくて。。
よくよく考えてみたら自分はチークにあまり重きを置いてないんですよね。
だったら100均でいいや!と、なんだか極端な発想になってしまって、
買ってみたんですが案外良いです。侮れないww
シンプルで小さめな入れ物や余計なブラシもついてなくて良いです。
もちが悪かったとしても、持ち歩きするのに邪魔になりにくいと思うので使えそうです。


次は、ドンキホーテで購入したコスメ。

fc2blog_201509242307302d7.jpg

ヴィセ/リシェ シマーリッチアイズ OR-2
→これ発売する前から気になっていて、色展開も多いので悩んでいたんですが、
コスメ師匠りんさん(LINK)にオススメされていたオレンジを買ってしまいました><
感想や使ってみた感じはまた別で載せられたらと思います。

KATE/ルージュハイグラム BR-6 ローズ系ブラウン
→前記事(LINK)でも書いてましたが、ブラウンリップが気になっていて。
@コスメの記事(LINK)でもブラウンリップのことを書いてあったので、記事に載っていたこちらを買いました。感想などは別で。

ヴィセ/リシェ CCコンシーラー 01ライトベージュ
→動画だったかな?で紹介されてて気になって購入しました。先がスポンジタイプでかなり液体なんですけど、隠してます!っていうような感じではないのにちゃんと隠れます。これでクマも小鼻の赤みもニキビ跡も隠してます。今まではいろんなコンシーラーを駆使して隠してたのが一本で済みます。もう少し使ってみて様子見はしてみますが、この様子ならリピすると思います。長年コンシーラージプシーしていたんですがこれかなり気に入りました。


買ったものの記事はかけたらいいなとは思うんですが、
それもいつになるやら、、って感じであまり期待せずにいてくださいw


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1091-6d95e431
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
