--.--
--

09.20
Sun



昨日夫とも話してたけど、メガネってグッときますよね。
追加でシャツがあるとさらに良い。

夫と好みが一緒過ぎるんですよね。
メガネとシャツが好きって、夫もなんですよ。
夫が「結婚してなかったら大親友やな」って言ってましたw
あと2人ともストライクゾーン広すぎなのも、困るポイントww
好きなタイプって言われて夫も困ってます。
背高くても低くても、どっちもいいってのも私も一緒で、
その人に魅力があるかどうかなんですよね。
夫は「普通はあんまり好きじゃない」らしいです。
性格で言うと変わってる人が好きなのも一緒かなw
普通な人は面白くないww


新しいzoffのCM
これに出てくるMIYAVIさんがめっちゃかっこよくて。




男性だけじゃなくて、女性もシャツとメガネが好き♡



最近、好きなタイプ聞かれて困ってたけど、
今度から雅さんって言おうかなー。
ホントタイプって言われても、なんて言っていいかわからなくて困ってるんですよね。

男らしくないと嫌とか、かわいい系は無理とか、
王子系がいいとか、、そういうの全くないんだよなあ。
太っててもいいし。

無理なタイプでいうと、不潔な人ってだけで。
それはホント申し訳ないけど、生理的にダメだ。
でも、ホントそれくらいかな。


見た目の好きなタイプって言われても結構困りません?


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1088-114cfbe5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
