--.--
--

09.19
Sat


世の中、シルバーウィークですね!
私もその恩恵に預かり、明日から長期のお休みでございます♪
私のところは、いろいろ重なりもっと長いんですけどねww


多分、長く休んだらそのぶん仕事行きたくなくなるだろうなあ(´`; )
休み明けに当番だし、、やることあるし、、うわああ。。
でもそのあとまたお休みもらってて。家のごたごたなどもあったり。
それは仕方ない。休ませてくださいw


なんだかんだゆっくり過ごそうと思っていたのに、
休みの日全部予定で埋まってしまいました。

働きだしてからアクティブになってます( • ̀ω•́ )✧いいことだ!


一日、職場へ行く方がいらっしゃったので、
私もその方に会いたいがためにちょっと仕事してきます。
(特にお給料発生するわけじゃないですけどねww)

私はその方に実家から来た梨を届けたいだけなんですけど(=´∀`)

fc2blog_20150919173651ad8.jpg

毎年、実家から梨送ってくれるの。
あと梨と一緒にもち米も入れておこうかな。
もち米ってもらっても嬉しくないかなあ?
あげる人が料理上手でいろいろする人なら、
なんかしら使ってくれそうだなーと思うんですけど。

多分梨私に行きたいとかそんなこと言ったら遠慮されそうなので、
こじつけのような口実で行く予定です。定期あるけど自転車で行ってみようかと。
仕事の時だと迷って遅れても怖いので、休みの日に行ってみようと思ってたのもあるんですよ。
自転車の方が楽だったら定期買わずに自転車で通おうかなとも思って。


休日出勤のあとは、その方と一緒にランチお誘いされて♡嬉し♪

あと職場の一個したの子と美術館デートとか、
またまた違う方にまたまた梨を届けに行くとかww


職場で仲良すぎですねw



夫とも1日休みがかぶったので、
ちょっと遠出するかなーとも思ってます。
ふれあい牧場みたいなところと、
あとお買い物へ。
あくまで予定ですw


あと1日空いてるので、
その日は検診にでも行こうかなとも思うんですけど。
HPみたらそこの医院は連休中も診察しているらしく、
電話で確認はしてみようと思うんですけど、どうしよかな。
シルバーウィーク明けにしよかな。

休みの日すごく混みそうで怖いww


10月から仕事忙しくなるだろうし、覚えることもまだまだ多いし、
新しいことも教えられ始めたりして、出勤も多くなるので今のうちに遊んでおかなきゃ!

半年経ってまた新しいこと教えられちゃうんだよ><
うちの仕事覚えること多すぎだよ。
そのぶん、みんなサポート出来るし協力しやすいのはあるんだけどね。
声かけの大切さ本当に思う。
自分がチームワークないタイプだから、ここにいたら成長出来るって思う。

がんばろっ!!

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1087-1fda4cee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
