--.--
--

09.19
Sat

雑貨屋さんで買ったもの


カバン
fc2blog_201509171729264ae.jpg


通勤用のカバンのポケットの中が裂けてたので、
これ買ってみたんですが、写真じゃわかりづらいかもしれませんが、
結構小さめなんですよね。ちょっと使いづらいw

でも、可愛いし見た目も大人っぽくて好きなので使います( • ̀ω•́ )✧

通勤って言っても昼間は一旦帰ってくるし、
そんなにものいらないはずなのになんで荷物多くなっちゃうんだろう(´`; )
わざと小さめを選んだんですけど、これで買い物行くのは難しいなあw

パンプス
fc2blog_2015091717291575c.jpg

シンプルな黒いパンプス。
ヒールのある靴をいま持ってなくて。
ずっといいのないかなーって探してて、
毎回靴買っている雑貨屋さんで買いました。

安いしまあまあ履きやすい靴があって、
いつもそこで買っちゃうんですよね。

この間これ履いて出かけたんですが、
久しぶりにヒール履いて歩いたら、
やっぱりヒールっていいなーと思いました。
気持ちが引き締まりますね。

でも足の裏が固まった感じして痛かった><
冬前には、ブーティも買いたいなー♡


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1086-8db89f6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
