--.--
--

09.18
Fri


Forever21

リュック買いました。

fc2blog_20150917173045ace.jpg

いろんなところで見てたんですけど、
なかなかピンとくるものがなくて。
予算と形と使いやすさと、素材と、
自分に合うか、服装に合うか、、
いろいろ考えるとなかなか購入に至らないんですよね。

でもこれはネットで見た時からピンと来てて。
パンツにもスカートにも合うかなーって、安易に花柄ですけどw
作りは、けっこう簡易的なものですが、まあまあ良いでしょう。


あとはストール。

fc2blog_201509171730325a4.jpg

かなり大きくて使いやすそうなんですよね。
あったかいし、どんどん使っていこうと思います。


Honerys

今更感ありますけど、ガウチョパンツ。
fc2blog_20150917173020e7a.jpg

ずーっと、見てはいたんですが、
買うならサス付きがいいなとずっと思ってたんですよね。
ハニーズで手頃で形も良かったので買いました。
明らかに夏用な素材なんですけど、まあいいでしょうww

秋服いろいろ出てますよね。
あぁ、いろいろ買いたいっ!
けど、この前買い物行って思ったのは、
結局あまり買い物行っても買わなくって、
ネットで「これがいいなー」って見てるのが多いので、
私は買い物行くより、ネットショッピングの方が性に合ってる気がします。

ネットショッピングしちゃおかなーw



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1085-c3655e65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
