--.--
--

09.17
Thu


ダイソーとキャンドゥ行ってきました♡

キャンドゥ↓


ついつい買ってしまった、
富士山付箋

fc2blog_20150917172957c2a.jpg

置いてるだけでかわいい♡
付箋はこんな感じ↓

fc2blog_201509171729440df.jpg

メモ魔なので、パソコンの脇にペタペタ貼るんですが、
今までは味気ない大きめの付箋貼ってたので、かわいいものを使おうかなと♡
やっぱり可愛いモノの方が気分が上がりますよねー。


ダイソーでは、いつも買っているスポンジ・パフ洗浄液も買ったんですが、
そのほかに買ったもの↓

fc2blog_20150917173008331.jpg


ついに買ってしまいました。
エスポルール!!

左から57・122・127です。
57はノーマルなものですが、ちょっとくすんだ色で気に入って。
122は綺麗なホロの入ったものなので指先にちょちょっと入れたら可愛いかなーと。
127はザラザラ系の色で青なんですが、ネイビーっぽい色合いです。

エスポルール可愛いものが多すぎて、迷いますよね。
私なんかはそんなにネイルしませんし、しても足だけなので、
そんなに買ってもしょうがないんですが、、ついつい買ってしまいました。

100円でこの大きさってすごいですよね。
青系ばっかり買ってしまったんですが、ほかの色も気になるところです。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1084-2189cc86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
