--.--
--

09.17
Thu


この間、夫と二人で回るお寿司屋さんへ。


fc2blog_201509171549085fc.jpg

用事のあとに行ってきたんですが、
二人ともあることにイライラしていて。


「二人で頑張ろう」って話して、絆が深まったんですが、
イライラが収まらないので、「よしっ!寿司行こう!!」と。


毎食寿司でもいいくらい、お寿司大好きな私なのですが、
あんまり食べられないのも悲しいところですw


このあと、タクシーで千円以上してきたにもかかわらず、
二人で徒歩で自宅まで帰りましたとさ。

タクシーは、体しんどいだろうから仕方ないんですけどね。
そのわりに、お酒飲んでるのが納得いかないけどw


いつもは歩かないような道を、二人でとぼとぼ歩いて、
いろんな発見をしたり話をしたり。
夫となかなか出かけないんですけど、こういうのも楽しいですね。
お金かからないのもいいところww
夫も「カエデといろいろ出かけなあかんなー」って言ってました。
二人ともケチ倹約家だし、金銭感覚が合うのがいいんですよね。

私が出不精なので、しょうがないんですけど夫ともう少し出かけたいな。
ちょっと行きたい場所があるので、夫を誘って今度出かけてみようかな♪


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1083-0da6e027
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
