--.--
--

09.10
Thu

※購入品ではないですが、カテゴリ購入品にしました。


この間、姑さんが美的とクラッシィ、STORY買ってきてて。
STORYは未熟な私にはまだ早いですが、美的とクラッシィ好きで。
姑さんと趣味が合うので雑誌シェアしてるんですよ。

姑さん私よりも美意識高いですし若いですから。



それで、雑誌についてきたいろいろをくれました。

fc2blog_2015090714200852a.jpg

ブラシとパフ。
パフあんまり使わなさそうだけど可愛い♡
ブラシはナイロン毛。毛が長くて少し少なめ?
ツボ押しが入ってるって書いてあるんですが、
姑さんに「ツボ押しって書いてあるけど、なかったわー」って言われましたw
どこやった!お義母さん!ww

fc2blog_20150925151543548.jpg


あとポーラのBAスキンケア!
こういうのってもったいなくて使えないんですよ><
どうしよ、いつものように温泉用にしておこうかな。


美的さらっと見てたんですが、
このリップが可愛い↓

fc2blog_2015091012410523f.jpg

濃ボルドーなんですが、ブラウンっぽくもあって。
使用されてるのはエモダのリップですが、メディアのリップでも似たようなあるなとww

ちょっと見てこようかな(♡˙︶˙♡)



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1078-eed05407
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
