--.--
--

09.05
Sat


一週間お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)
今日忙しいかと思いきや、昨日がすっごく忙しくて、
今日は珍しく早く終わりました!びっくり!




仕事帰り、しまむら行ってきました。



でもやっぱりなかった(´;ω;`)ハリスツイード。。
あるにはあったんですが、ひざ掛けとかリビングカーペットとかそれくらい。

やっぱり出た時にすぐ行かないといけませんね(´`; )



結局、消耗品のフェイスタオル買ってきました。
うちってフェイスタオルの使う頻度が高すぎて、安いやつを消耗品のように使ってるんですよね。
でも置いておく手拭き位可愛いの買おうかなーw

お客さんが来た時に、おっさんが頭に巻いてるような白いタオルだとちょっと恥ずかしいw



しまむらではそのくらいだったんですが、
ほかにちょこちょこ買ったものがあるので、
それは後ほどアップしますねん♪



ユニクロも見てきたんですが、これ可愛かった♡↓

00_139300002.jpg

デニムワンピース
今なら¥2,990(+税)なんですけど、悩んで買いませんでした。。
ポケットも付いてるところがポイント高い!
ほかのシャツワンピも可愛いなーと思ったんですが、結局なにも買わなかったなあ。。

09_164858004.jpg

これとか。


まだ半袖でいられるので、長袖買う気になれないですね(´`; )

あとUNIQLOではないですが、
ストールも欲しいですね。
H&MかForever21かなー?
今度買い物行こうっと(♡˙︶˙♡)


そろそろ夫と友達とご飯食べてくるので出かけてきまーす♪
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1074-600ea0af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
