--.--
--

09.02
Wed

しまむら×ハリスツイードのコラボ商品(LINK)がすごく気になります♡


特に靴!!

Baidu IME_2015-9-2_12-27-23

モカシンも可愛いし、ブーティーもすごく可愛いです(艸д゚*)
どっちも欲しいくらい!!

あと、リュックも可愛い!!

Baidu IME_2015-9-2_12-27-8

どの色もかわいいなあ。。
でも、私なら真ん中の黒かなー?


あと、ぬいぐるみも!

Baidu IME_2015-9-2_12-30-23

最近、ぬいぐるみ好きになってきてしまった。
うーんかわいいものっていいなあ、癒される(✿◡‿◡ฺ)

しまむら人気だし、前もハリスツイードコラボの時に
見に行ったけど行くのが遅かったのもあったかもしれないけど、
一個も見なかった(´`; )うーん。

あと、しまむらに今治タオルが売ってるというのも気になる!!
それも見に行きたい(♡˙︶˙♡)


仕事終わりに行こうかと思うんだけど、
土曜日とか行ったらもうおいてなさそうだなあ(´`; )


でもとりあえず行こうっと!
金曜仕事でちょっとした地獄があるんですが(ww)
土曜日まで頑張ろっw

というか、ストレスのポイント制度やろかな。
嫌なこと(自分で決めておいて)それがあったら、1ポイント。
何ポイントか溜まったら、自分へのご褒美を買うとか何するとか決めるっていう。

ネットの記事でかなり前に読んだんですよ。
だから嫌なことがあっても、
そのための貯金だと思うと、頑張れるかなーって。

ちょっと考えておこうw

数えてみたら今月は、そのポイント3ポイント貯めれるやww
あーーいやだーーwww
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1073-a3904fa6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
