--.--
--

08.28
Fri

姉がこちらに来てくれた時に、
一緒にストーンマーケット行ったんですね。

よく一緒に見に行ってて、
姉は2本ブレスレット買ってるんですよ。
あと姉が母へのプレゼントで買ったりもしたんですが、
私は買ったことなくて。

ずーっと気になってたのでこの間買いました。



fc2blog_20150827120850f05.jpg



見た目が可愛いから欲しいと思って買っちゃったので、
どういう効果か全く覚えてなくってww

気になって石で調べてみました。
不確かですけどww

ラピスラズリと小さい水晶が付いてるので、

ラピスラズリは、幸運のお守り
水晶は、潜在能力を引き出す

らしいです。
水晶って悪いものから守るみたいな厄除けの意味もあるっぽいことを母親に言われたこともあるんですよね。
私がひきこもっていた時代に母親が買ってきてたような気がします。結局私付けてなくて母が付けてたような気がするんですがw

あと七色に光る石は多分天然石じゃなかったと思うんですよね。
これが可愛いんですけど(*´`)♡


でも、こういうパワーストーンとかパワースポットって女性向けだなって思うのが、
「恋愛」メインのものが多いってことですねえ。

もう恋愛系のものなんていらん!!って感じなので、それを避けて買うとこんな感じのものになりました。
恋愛系っていっても幸せな結婚生活が送れるっていうのもあったんですけど、うちは充分幸せなのでw
冷め切ってきたら買おう!w


でもこういうのって一本買うとまたほかにも欲しくなりますねえ。
ローズクオーツは女性の健康美・愛・出会いのお守りらしいですよ。
それはいいなー。愛や出会いは異性とだけとは限らないですもんね。
今度それが欲しいなあ。。

それと、パワーストーンって浄化しないといけないらしくって。一応水晶買いました。
ストーンマーケットで売ってるブレスレットなのでそんな高いものじゃないんですけど、言われるがままに。
800円のと900円のがあって、900円の選ばれちゃったんですが、それをなんで?とも言えずに言われるがままにw
めちゃくちゃ喋る店員さんだったなー。

それを私の部屋の入り口においてるんですけど、夫に浄化の話をしたら、
朝おきたらこれが置いてあって。。

fc2blog_20150827120900cc7.jpg



夫がガシャポンで買った金運の石。
貯金箱の上にご丁寧においてる夫のやつww


しかもこれ色移りしちゃって、水晶ちょっと茶色くなったんですよ!!
めっちゃ汚染されてたのかな、、ただ単に色移りだとは思うんですがww


天然石ってピンキリだとは思うんですけど、
やっぱり高いほど効果はあったりするんでしょうか。



小さい頃宝石屋さんのチラシの指輪とかを切り抜いて、
ぺったんテープで指に貼り付けていた思い出があります。
やっぱり女子は宝石好きですよね(ฅ'ω'ฅ)♪
指輪はあんまり付けないので、ブレスレッドちょっと集めたいっ。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1069-9364e85b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
