--.--
--

08.27
Thu


最近、鍵付きの仕事の愚痴少ないのは、
Twitterに鍵つけて愚痴ってるからです。

フォロワーの皆さん、すいません(´._.`)




今日お休みだったので、職場の先輩に会員制の卸問屋さんへ連れてってもらいました♡


ブランド品とかもお安く買えるし、ホントなんでもあるんですよね。食べ物でも。
夫も連れて行きたいけど、夫は買い物そんなしないし行かないかなー?
化粧品とかあんまり買うと怒られそうだし、、よし、1人で行こうw



結構いろいろ買ってしまいました。


fc2blog_2015082621071084a.jpg

ペン。
(ピンボケしちゃってるのは許して><)

仕事でよく使うので書きやすいのが欲しくていろいろ試行錯誤していろいろ買ってます。
左側は1.6なんですが、職場の大先輩が太めのペンが好きらしくて、
探してるって話してたので、プレゼントに買いました♪
でもペンってこだわりとかあると思うので、押し付けがましく買うのもどうかなーって思うんですけど。
一言言わないと無理して使ってくださるような気がする(´`; )

右のは一緒に行った先輩が使ってて書きやすかったので真似して買いました。
これもむっちゃ書きやすいです!
でもほかの子には文句言われたらしいですwwやっぱりペンは人によってこだわりありますね。
ほかの人に聞いてもいろいろあるみたいで、職場では3色位使うんですよ。
でも3色ボールペン嫌いって方もいましたしね。こだわりっていろいろありますね。


fc2blog_20150826210626186.jpg

アカパックン。
ずっと気になってたんですよ。
先輩は使ったことあるらしく、良いとのこと。
そう言われてしまっては買ってしまいますww
アカたまるとヌルヌルして気持ち悪いですからね(´`; )
これで掃除がちょっとはマシになる!はず!!

fc2blog_201508262106484e5.jpg

巻爪ガードクッション。
私、ずーっと巻詰めで悩んでるんですよね。
近くに巻爪のお医者さんもあるんですが、怖くてww
それに膿が出てるくらいじゃないと保険適用にならなかったと思う。
治療法いろいろあるんですが、通うとなると相当かかりますしね。
いつもティッシュを詰めたりいろいろしてるんですが、
これも気になったので買ってみました。
歩きすぎたりすると痛くなったりするんですが、
最近はそんなこともないので今のとこは大丈夫。
痛くなったら使おう!

fc2blog_20150826210658586.jpg

リトルミィのハンカチ。
今度職場の仲良しグループでムーミンカフェ行くんです♪
ムーミンの話で盛り上がっていたのでミィのハンカチ買いました。
というか、いつか買おうと思ってたんですがいっぱい種類あるし安いしで1つだけ選びました。
タグ見てもわかる通りお安くなってますでしょ?満足^^

fc2blog_20150826210614b0f.jpg

ムーミンママ&パパのぬいぐるみ。
いやあ、買ってしまいましたwwママとパパにしちゃったw
小物が可愛いしね!

このぬいぐるみの重さと肌触りがちょうど好きで。
姉がこっちへ来た時にムーミンカフェ一足お先に行ったんですが、
その時に近くにあったショップでずーっとこのぬいぐるみ買うかどうか迷ってたんです。
でも、1200円が720円だったのでお安いですよね。1体じゃさみしいから2体買いました♪
今書いてて思ったけど、手触り好きなのに小物が邪魔で触りにくい!w
手触り重視でこれ気に入ってたのにwひねくれずにムーミン選べばよかっただろうか、、


こんな感じです^^
一緒に喋りながら回ってたので細かくは見れてないんですが、1人で来たらもっと買っちゃってたかも。
ここのお店ちょっと変わった決まりごとみたいなのもあったりして初めて来たらわかりにくかったと思います。
先輩が前に会員じゃなくても入られる1日パスみたいなのをくださったので行こうと思えばいけたんですが、
「ちょっとわかりにくいからー」って誘ってくださってたんですよね。1回断っちゃったんですが。
それで、今回一緒に行くことになって。ホント感謝!

またパスもらったので化粧品とかも見てこようかなー。
化粧品も安かったです。さらっとしか見なかったですが。
会員になりたいなーと思うんですが、そうなると際限なくいろいろ買ってしまいそうで、、w
「ここだとほかで買うより安い!」って思うと結局いろいろ買っちゃって気づくと大量に買っちゃったりしますし。
そういうのが怖いですw

でも、たまになら、、いいよね?
あとでお金計算しますけど、今日使ったお金を見るのが怖いっw


パン屋さんに寄ってお茶もしました。

fc2blog_20150826211013110.jpg

美味しいしおしゃれだしで、素敵なところでした*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
ここで夫とお義母さんへお土産買ったんですが、生地がもちもちで夫が気に入ってました。
今度また買い物行った時にお土産で買ってきてあげよう♪
(もう一緒に行く選択肢はないらしいww)


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1068-7469920f
トラックバック
コメント
ムーミンと聞くと、食いついてしまうよ♪笑
ミィのハンカチ可愛いね♡(੭*´꒳`*c)
オシャレなパパとママをチョイスしてしまうの分かる気がするー♪

ローソンの十六茶のおまけもムーミンで、いま集めてるよっ(๑و•̀Δ•́)و
ふせんとマスキングテープがあるみたい♪
あと今月のリンネルの付録のトートはどうしようか悩み中です(°﹃° *)笑
さちこ | 2015.08.27 17:23 | 編集
食いついて食いついてー!w
ミィのハンカチ可愛いよね*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
そこのお店はいろんなキャラグッズが置いてあって、
くまのがっこうもあったの。でも、あんまりじっくり見れなかった><
ムーミンとかくまのがっこうは私の中ではキャラものっぽくないんだけど、
でも、そんなんばっかり買ってたら子供っぽいかなーww

最近コンビニ行ってないから知らなかったあ!!
よしっ。明日はローソンでお昼買っちゃおうっ!!w
リンネルのトートも可愛いなあ。
しかもチャック付き?ポイント高いっ。
あのくらいのサイズだったら通勤にすごく良さそうなんだけど、
「こいつどんだけムーミンやねん」って思われそうだww
もうムーミンおばさんと呼ばれてしまうww
カエデ | 2015.08.28 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
