--.--
--

08.23
Sun


ドラッグストアで購入したものです。

fc2blog_20150822180748a4a.jpg

K-パレット/リアルラスティングアイペンシンル 24h 黒
メンソレータム/リップベビークレヨン ムーディーピンク


アイライナーはリピです。
これほんと良かった!落ちにくいし、書きやすいしこれずっとリピするかも。
少し太めなんで、極細が好きな方は合わないと思いますが、
私は太めに入れて固めのアイシャドウブラシでぼかして使ってるので、これくらいがいいんです。
ただやっぱり減り早いですねー。ペンシルタイプは仕方ないですけど(´`; )

このシリーズ、リキッドもリピしてますしオススメです。


リップベビークレヨンは最近どこにでも置いてあって、気になってたんですよね。
イメージガールの橋本環奈ちゃんがしてますね。可愛い(*´`)♡
リップクレヨンが最近流行ってますが、香りがペパーミントなところとか、
色合いとかもREVLONのカラーバーストバームステインのハニーに似ていますよね。

ハニー無くしちゃってから買い直してないんですが、
これは600円くらいだしこっち買ってみようかなーとw

ただ新しいものが好きなだけですがww


ただ、いま観察して思いましたが、普通のリップより大きめな作りだし、
仕事の服のポッケに入れておくのはかなり邪魔ですねww

大体、出勤前と午後始まりに塗り直すくらいなんですけどね。
可愛いからいいっ!!重ね塗りでだいぶ変わっていくようです。
使うのが楽しみです。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1067-cad70c9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
