--.--
--

08.20
Thu

夏服買いに行きたいなーと思ってるうちに、世間はもう秋服。
毎年こんな感じになってしまうカエデです(;´ェ`)


セールすらもう終わってるのかな?
給料貰ったら見に行こうかしら(●´ω`●)



本題ですが、ニキビに良い美容液を探してて、いろいろ使ってみたんですが、やはり前使っていたメラノCCがいいかもと思いまして再購入しました。またしてもアマゾン。
どこで見てもドラックストアだと1000円以上はするので。


やっぱりこれ使ってた時は調子良かったんだなってやめてから実感しました。
いますごく肌の調子悪くて、一つのニキビが治るとまた違うところからニキビが出てきて…。

本当最悪です(´._.`)


明日届く予定なので待ち遠しい!



私のニキビよ、静まれー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1064-20ac5ce6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
