--.--
--

08.10
Mon


最近、通販で買い物することが多いんですが、
今回失敗してしまいました(´;ω;`)






これのスエードの黒を買ったんですが、いつもヒールは24cm買うんで今回も24cm買ったんです。
これの24cmだと歩いてきついなーくらいじゃなくて、かかとすら入らない。。ということは2サイズくらい上じゃないとダメなのかな。


ちょっと不安なのでまた買いなおすのはやめておこうと思います。
一応返品はできるようなので、やっておこう。


レビューでも小さめだとは書いてあったんですが、
楽天の違うサイトのレビューで靴買った時に小さめとあって、
ワンサイズ大きめ買ったら大きすぎて入らなかったことがあったので、
サイズ通り買ってみたのがが間違いだったみたい(´`; )

もう何を信じたらよいのやらww
靴ってお店とか物によってサイズ違いますよね。

最近買った靴、失敗続きなんですよね。
この間無印で買ったのもダメで、結局職場の子にあげちゃったしw


今度はちゃんと選んで買わなきゃですねっ(´`; )

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1060-cb11b770
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
