--.--
--

08.02
Sun


購入したもの♡


無印良品

fc2blog_201508021446386dd.jpg

オーガニックコットンストレッチチノショートパンツ/ベージュ

ショーパンいろんなとこで見てたんですが、
お安くて形がいいなーと思ったのが無印。
短すぎず、生地もしっかりしてます。

2980円(税込)から30%OFFで終わるかと思いきや、
そこから20%OFFされて1669円でした。
思ったより安かったー♡

色違いで買っても良かったなー。


そのあと、UNIQLO・GU
結局GUでは何も買わず、UNIQLOで。

fc2blog_201508021446270b2.jpg

エアリータンクブラウス
1,390円(税込)

大人っぽくて素敵。グレーも良かったんですけど黒で。
でも、この服で出来たらオフホワイトあったらよかったのになーと。



あとヴィレヴァンで癒しグッズを。

fc2blog_20150802144649025.jpg

枕の中に入れる芳香剤。
ラベンダーの香りがすごく好きで癒されるんですよね♪
ただラベンダーの香りが欲しかっただけで、最近寝落ちばっかりしてるんで普通にぐっすり眠れてるんですけどねw
いろんな種類の香りがあって「寝るだけでダイエットできる枕」みたいなのもありました。

ついつい癒しグッズをみてしまうのは、疲れなのかなw
ヴィレヴァンでセーラームーングッズが置いてあるのは前もみたんですが、
カードキャプターさくらコーナーもあってびっくりしましたw
姉に何か買おうかと思ったんですが、ピンとくるものがなくてやめました。
ケロちゃんのぬいぐるみとかあったら、私も買いたかったなー。



いろいろ欲しいものはメモってあるんですが、
なかなかこれというものに出会えなくってね。

姉がお盆に大阪来るので、その時一緒にいろいろショッピングしたいなー♪



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1053-da4e05d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
