--.--
--

07.30
Thu


主婦業頑張る!!とか書いておきながら、
今日一日ほとんど寝ちゃってました(゚д゚lll)


寝すぎて頭痛いー!けど、幸せ♡
ゆっくり過ごす休日っていいですよね。
掃除サボっても死にはしないさ!(見逃してw)
子供いらっしゃる方はそうはいかないですもんね。
まあ、子供がいなくても旦那さんが厳しい方なら無理ですけどw


下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム届いたので本編鑑賞後、
いま副音声鑑賞しています。

fc2blog_20150730194822340.jpg


私の涙腺を崩壊するジャンルである「家族もの」「兄弟もの」まさにそれです。
5人兄弟の話。

私も自分の家族大好きですけど、早いうちに家でちゃってるし、連絡も全然マメじゃないし、
申し訳ないけどすごく大切にしてるという感じでもないのに、なんでこんなに弱いんでしょうねw
恋愛は他人同士がすることだけど、家族は身内だし、そのうち家を出たり結婚したら他人になってしまう。
それがまたなんかグッとくるのかもしれないですね。

この話は大泉洋さんが作演出されてて、すごくわかりやすく面白い話です。
いろんな人に見て欲しいなー。


副音声で聞いてびっくりしたんですが、この話ダ・ヴィンチの編集長さんが「映画化しましょう!」って言っていたらしいですね。
結局ドラマになって、ほかの役者さんが演じているんですよね。舞台では5人がいろんな役をされてますけど、もちろんドラマだと女性役は女性の役者さんがされてますww

ちょっと違う話になってるのかな?
見てないのでわかりませんが。


このDVDは二枚組になっていて、1枚は特典映像Discになってます。
まだ見ていませんが、楽しみ♪
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1050-52cdfe87
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
