fc2ブログ
07.30
Thu


この間、夫と地元へ帰ってきました。
写真を見せると地元が一発でバレてしまうので自重しておきますw


夫を夏に地元に連れて行くのは初でした。
昼間はこちらと変わりなく暑いのですが、朝晩涼しくて扇風機さえいらないくらいでした。
こっちと同じようにエアコンつけっぱなしで寝たら寒くてww寒くて起きましたよ。

こっちだったらエアコン消したら暑くて起きるのに。



父にいろいろ連れて行ってもらったりして、私の家族も夫になれてきてくれて嬉しかったです。
地元のこと、いろいろ聴いたりしてあんまり知らなかったんですよね。
いまでもあまりわかってないと思いますが、離れてみると知りたくなって、調べてみて、いいとこだなと思ったりして。
もう少しいろいろ調べてみようかなと思います。

なにより家族に会えて、地元でリフレッシュできました♪
外にいすぎて焼けちゃいましたけどね(ノω<;)


そして帰ってきて次の日はお休みをいただいてたんですが、
職場の方のお子さんがお熱を出してしまったようで急遽出勤に。

お子様いる方は、急なお休みがあるのは仕方ないですよね。
仕事より家族優先なのは当たり前です。
みんなそれはわかってるので助け合いしています。
いい職場です(o^^o)
自分も困ったとき助けてもらうために助けるっていう、
私は損得勘定入ってますけどねww

お礼のLINEが来たので○○さんも大変でしょうけど、
できるだけ子供さんのそばにいてあげてくださいと伝えました。
こっちは1日休養が欲しかっただけなのでね。
でもやっぱり疲れのせいなのか、久々出勤のせいなのか頭が全然働かなくってw
自分でも何やってるんだろっていうことばっかりしてましたww

雇い主には「今日お疲れ!こういうこと(子供さんでの急なお休み)はよくあることだからw」って。
そして、私がかわいそうだからと残業多めに付けてもらましたwwやった♪

今日は一日お休みで、主婦業に専念です。頑張る!!
(ここに書かないと頑張れない人w)
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1049-8480e2ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top