--.--
--

08.06
Thu

過敏性腸症候群の私は、
映画館ってあんまり得意な場所じゃないんですが、
夏に気になる映画が多すぎて、、DVD化まで待とうかどうしようか考え中。


アベンジャーズとか、、




ミッションインポッシブルとか、、




どちらも作品として好きだけど、ジェレミーが出てるっていうのが気になって(´∀`)えへへw
レディースデーにひとりで行こうかなー。引きこもりなので悩むところですww


ちょうどレディースデーに仕事休み多いんですよ。
いい機会かなー。(だけど、一緒に行ってくれる人がいないw)


ミニオンズもみたいけど、それはDVDでいいかな。
一緒に行ってくれる人がいたら悩まないのになーw


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1042-01c5cb65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
