--.--
--

07.13
Mon


コスメ買っちゃいました♡

fc2blog_2015071302061093c.jpg

K-パレット/リアルラスティングアイペンシル24h スーパーブラック
サナ ニューボーン/WブロウEX N グレイッシュブラウン


Kパレットの アイライナーは、リキッドをずーっと使っていたんですね。
目尻に入れる程度なので、今でも現役バリバリで使えてます。
(買ったのはいつだっただろう、、ってくらい古いですww)

ペンシルは試したことなかったんですが、
CMでペンシルなのに落ないっていう謳い文句をみてどんなもんかと気になったんでですよ。

それでドラッグストアでこのペンシルを手に書いてみて、ほかのもの見ながらウロウロしつつ試してみたら、本当に落なくってびっくり!
かなりこすってみたんですが、びくともしませんでした。ウォータープルーフなので水にも強いはず。

私が期待してた以上だったもんで欲しくなっちゃって購入しちゃいましたw

目の小さい一重&奥二重の私はアイライナー命なので、いろいろ試したくなるんですよねー。
出来れば全部買いたいくらい!!



これのディープブラウンとも悩んだんですよ。
茶色い方が優しい印象になるので仕事にはいいかなと思ったり、、
それだとリキッドも一緒に同じ色買わないといけないんですけど。
その場で悩みすぎて買うのをやめて、一回帰っていろいろ考えたんですが、
やっぱり茶色だと目の印象がぼやっとしちゃって私には合わないなと。
結局茶色のペンシルあっても使ってないですしね(´`; )

もうちょっと年齢重ねたら、黒やめたほうがいいのかな、、って思ったりするんですけど、
それでも茶色は無理かもしれないなあ。。

のっぺり顔で目が小さいので、やっぱり黒でなんとかメリハリつけないとダメですね。


あ、マイナス点をあげるとしたら、試供品でも感じた芯が弱いってこと。
ほかのものと同じくらい出して書いてると、折れるというより塊でかけてポロっと落ちる感じ。

かなり短めにして使った方が良いです。




アイブロウは、今使ってるエクセルのが減ってきたのでついでに。
エクセルと同じノエビアのもので、タイプも一緒のペンシルとパウダーとブラシが一本になってる3in1ってやつです。
エクセルは全体的に若い子向けな色合いで、グレイッシュブラウンでもグレイ寄りで少し薄めなんですよね。
ニューボーンのグレイッシュブランは若干濃いめで赤みがちょっとあるかも。(茶色っぽい)

姉が使ってるんですがこの間借りた時に、私は色味的にエクセルよりもしっくりしたのでこっちにしました。




でも、待ってこれ!キャップがないぞ??
エクセルは両方キャップついてるんですが、
スクリューにはキャップあるけど、ペンシルの方にはない!
ペンシルの方にもキャップがつけられるようなポッチがあるし、
あれ?不良品?

と、思って画像検索してみたところ、みんなペンシルの方はキャップついてませんでした。
これは予測するとスクリューを使うときに逆側にキャップを締めとけるっていうポッチなのかな?
失くすの防止的な、、たぶんw

fc2blog_20150713081848a55.jpg

優しさ、、なのかなww
まあ、なくても良いのでいいんですがややこしいなw
キャップはスクリューのみについてますとかいう表記欲しいww
問い合わせしちゃうとこだった。

※後ろに本体の絵が載ってるんですが、
ペンシルの方にはキャップ描いてなかったので、
そういうところで察しろってことかなww

fc2blog_201507130828337ee.jpg

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1036-5848ba5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
