--.--
--

07.13
Mon


アイシャドウ欲しい病が収まっていたのに、
今急激に上昇中。


というか、欲しいアイシャドウを見つけてしまった。


インテグレートのレインボーグラデアイズ
りんさんがこちらの限定色BE399をくださってそれがすごくよくって、
違う色も気になるなーとドンキやドラストに行くたびに見てはいたんですが、
欲が収まっていたので買わず。。


でも、こちらのパープルのアイシャドウが可愛くって、
「そういや紫のアイシャドウって持ってたっけ?」と思い確認してみると、
ヴィセのグロッシーリッチアイズの限定PU-10しか持ってないんですよね。
(100均コスメではほかにも持ってたかもしれませんが、奥深くに眠ってるw)
これも紫だし別に買わなくてもいいんですが、レインボーグラデアイズのVI708が可愛くって可愛くって。
また違うタイプの紫ですしね。



この色(p萌q♡ω♡+*)・+
ブルベ夏スモに合いそうじゃないですか?

あぁ、ちょっと気になると手に入れたくなっちゃう悪い癖が。。

でも、いまコスメを増やしたくない、、
病気(コスメ欲)が収まってきているというのに。

ダイソーで購入したエクスプレスアイシャドーペンのパープルがあるので、
それを部分使いしてちょっと気分を落ち着かせようかなww


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1034-3866cb38
トラックバック
コメント
8月21日にインテグレートからヌーディー系のシャドウ出るよ!
http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0058013
インテグレートがヌーディー系って珍しいよね?
いつも色物とブラウン系がメインだったしちょっと楽しみ。

それから同じくらいの時期にヴィセの新しいシャドウが出るみたいだけパープル系あるみたいだよー。
http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0058557
これが出るからスモーキーリッチアイズ廃盤なのかな。
この前イオン行ったらスモーキーリッチアイズ全商品に廃盤シール貼ってあった。
スモーキーはGY-7が気に入ってたしストック買っておくか悩んでるところ・・・。
りんぷん | 2015.07.15 08:37 | 編集
わーー(*'▽'*)♪しかもパケ可愛い!!
さすがインテグレートですね♪
ヌーディたしかにイメージ全然ないですね。
発売されたらチェックしてみます♪

ヴィセの方も、パープル(しかもスモーキー!?)って
気になっちゃいますよね(艸д゚*)
スモーキーリッチアイズ廃盤なんですかー><
BL-8もいいなと思ってたんですけど、、どうしよ。
廃盤と知ってしまうと、買っておかねばっていう気になっちゃいますね。
カエデ | 2015.07.15 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
