--.--
--

07.12
Sun


元GALSTARこと、Re:EDITでスキニーパンツを購入しました。

fc2blog_20150712231657f75.jpg



グレー Mサイズ

これ、実はイロチリピ買いなんです♪
前に購入したネイビーも一緒に↓

fc2blog_20150712231723a32.jpg


こっちの写真の方がグレーが実際のものと近い色味です。
私が思っていたよりも黒めのグレーでした。


いつも洋服のサイズはLを購入するんですが、こちらは大きめなのでワンサイズ下げて買っています。
届いてすぐはキツキツパンパンなんですが、結構伸びてきていい感じになるんですよ。
しゃがんでも膝が痛くてしゃがめないってこともないのに、かなりタイトなシルエット。
あと、ケツが垂れてる私でも美尻に見える!!!嬉しいっ!!

マイナス点をあげるとしたら、履くときに前ポケットが裏返るので毎回入れ直さないといけないところかな。
ポケットのジーンズ生地の部分の面積が小さめなのでちょっとでもずれてると白い部分が見えます(´`; )
あと一番のマイナスポイントはいつもほとんど売り切れか予約販売ってとこかな。
これは売れてるっていう証拠でもあるんですが、いつも欲しいって時に売り切れていて、諦めやすい。。
でもこの安さと、シルエットならいいと思う!

履いた感じはこれ↓

fc2blog_20150712231711faa.jpg


後ろからも撮ったんですが、結構恥ずかしかったのでやめときますw
美尻って言っても当社比ですし、、(逃げ腰)

モデルさんの画像と見比べちゃダメですよww


タイトなパンツって好きです(●・ч・)
男性でも似合う人は似合いますよねー。
結構スキニー似合う男性も好きですわw


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1033-2e6f3732
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
