--.--
--

07.13
Mon

仕事用に使っていたチークがほぼなくなりました。


fc2blog_20150713020634855.jpg


この写真の時ちょこっと残ってるんですが、
撮影終わったあとにポロっと落ちちゃって、、もうなくなりましたw
ちなみにメディアのチークカラーA PK-3です。


私はアイメイク重視派なので、チークやリップは控えめなのでこれくらいナチュラルな色が良いんですよね。
チークはあんまり変えなくて、変えてもピンクかオレンジかレッドかで変える程度です。

リップは本当はもうちょっと主張したいんですが、
夫が「童顔(夫曰く)だから濃いリップだと老けて見える」って(´;ω;`)
のっぺり顔なのでバランス難しいんですよね。

外国の方みたいに陰影強くしたいって言ったら、
「日本人なんだから、変にやったらおかしくなる」って言われちゃったし。。
NYXのインスタくらいのメイクがドツボなんだけどな、アジア人があそこまでやったら変かなw




こういうシェーディングプチプラであればいいのにな。
そしたら即効買うのにー。

話戻しますw
チークメインのメイクを全然しないので、
そんなにチーク買ってもしょうがない!と、溢れる物欲を抑制していましたw
1つなくなったら買おう!と。

でもなくなってしまうと、減らす喜びを覚えちゃってww
候補はヴィセのブレンドカラーチークスだったんですが、
まずは置いといて、セザンヌのチークも仕事用で使おうかなと。
ダイソーのチークも優秀で使えてますし、そっちも使いたいし。
って、言ってるあいだに廃盤になっちゃうかな?廃盤情報出たら買うww


仕事し始めてから休みの日に全然化粧しなくなっちゃってww
そこらへん買い物行くならすっぴんでぶらぶら自転車乗ってる痛いやつですw
三十路手前なのにねー。ダメですかね(´`; )

肌疲れてるし、めんどくさいのが勝っちゃって。。毎日メイクしてる人えらい。
メイクだけじゃなくお洋服などもいつでも気を抜かない人、、素晴らしいですよね。





あとは、ポルジョーの下地とREVLONのリキッドもほぼ使いきりです。

fc2blog_20150713020622228.jpg

ポルジョーの方はわかりやすいですが、REVLONのは中身分かりにくいかな?
底溜まってるくらいなんですが、横に倒しておいてキャップ全部開けて棒でちょいちょいっと出して
使ってるんですが、、なかなか苦労してますw

頑張ればあと5回くらいは使えそうなんだけどなw



今使ってるプリマヴィスタのリキッドファンデがすごく気に入ってるので、
多分そっちリピ買いすると思うんですが、色のチョイスミスってて。。
若干暗めな色選んじゃったんですよね(´`; )あひーw
もう1こ明るめでもよかった。
顔には合ってる色なんですが、首が顔より明るめで差が出ちゃうんですよ。
首よりの色買わなきゃいけなかったなーと。

そちらは買ったばかりなので、かなり残ってますが早く使っちゃいたいww
物欲の化物過ぎて、大量にあるコスメどんどん消費していきたいなー。
ノーメイクデーって、つまりはだらだらデーなんですよねww

それを減らすためにも毎日化粧頑張ろw
まずは起きる時間を一定にしなきゃw


毎日使ってるものは結構底見えしてきてるので、
また無くなり次第使いきりコスメアップしていきますー♪

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1032-20fd3c08
トラックバック
コメント
チーク、ヴィセのもおすすめだけどダイソーのマルチチーク(ベージュ)もお気に入り。
最近はピンク系使うことあんまりなくてやはりコーラルが多いなぁ。

そだ、カエデちゃん、メディアのチークお気に入りだったら
そのチーク廃盤になるかも。
http://makernews.biz/201506295261/
8月にリニューアルされるから色味とか違ってしまうかも。
もしお気に入りだったら今月中にゲットですなぁ。
りんぷん | 2015.07.15 08:24 | 編集
りんさんコメントたくさんありがとうございます!
嬉しい(´∀`)♡

ダイソーのマルチチークいいですよね!
私もお気に入りです。なかなかなくならないですしw
自分で買ったものも全然減らないので、りんさんから頂いたのものも、
使わせていただくの何年後になるだろう?ってくらいですw

メディアのチークリニューアルされるんですか!
知らなかったー!!かなり好きなチークで特にRDが好きなんですよ。
それはストック買いしておこうと思います(●・ч・)
情報ありがとうございます。

コーラルって便利ですよね。
困ったらとりあえずコーラルw
それかベージュ系とかも好きです。
リップもコーラルかピンクベージュさえあれば、
私はいいかなってくらいですw
カエデ | 2015.07.15 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
