--.--
--

07.12
Sun


あいも変わらず、ネット通販を見ては、
欲しいなーと思うものをブクマする日々です。


だけど、ちょっと我慢してお盆休みにどどーんと買い物行って、
物欲を満たそうかなと考え中(●・ч・)
あんまりお金使いたくないし、使えるお金もない←


ユニクロのチューリップハット13日まで値下げされててお安いんですよ。

30_142708.jpg

前だけ少し上げてかぶると可愛いんですよね(*´`)♡
今月末に実家に買えるんですが、炎天下の中みるお祭りを見に行く予定なので、
こういうお帽子欲しいんです、、が、今あるものでもいいかとも。
この帽子とか(LINK


私の悪いところは、帽子とネイルは買っただけで満足してしまうところw
どちらとも見たらすさまじく欲しくなるけど結局そんなに使わないっていう、、ダメですね。
今あるものを活用しましょうww

私の帽子なんて、私よりもなぜか夫の方がよく使ってますからね。
すべて女性ものなんですけどね(´`; )ww




あとは、GUのフーディカットソーカーディガン

09_266366.jpg

夫に「これ着たら、暗黒卿になれるんじゃ、、!?」とLINEで送ったら、
「欲しいっ!!」と返信きましたww女性ものだけどねw

私もこれ欲しいわ、、シスに落ちたい、、ww
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1031-3495e520
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
