--.--
--

07.12
Sun

「童貞を殺す服」がむちゃくちゃ危険すぎた!【厳選20】(LINK


ネットで話題になってるなーとは思いつつ、見てはなかったんですが、
夫が「カエデにこれ着て欲しいー!」っていうのをみたら、これでしたww


fc2blog_20150712084501d1c.jpg

ふぉふぉふぉふぉふぉーーー!!
これは、なんとまあ、あざといww


んでも、夫とのデートの時くらいいいかな?


夫が言うには、「男が目のやり場に困るような胸を強調した服がいい!」と。
でもさ、こういうって高いよねえ。。このスカートも13,000円(´`; )
私の予算ではちょっとなあ。

まあ、夏向きではないし冬考えようwwその時まで覚えていたらw



ちなみに、神戸屋のユニフォーム。
私も可愛いなーと思っていました(●・ч・)
私はレストランの方ではなく、
パン屋さんの方で知っていたんですが、
意味もなくその前通ったりしちゃうくらい可愛いw


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1030-0ce8b6cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
