--.--
--

10.23
Wed


アメンバー限定記事を、なんの確認もしないで消してしまってごめんなさい
さっちゃんコメントくれてたのに本当にごめんなさい。。


私すごく愚痴っぽい人なんですよ。
(※愚痴をよく言う人は、能力の低い人…だと私は思ってるw)




下書きしては落ち着いたら消すようにしてるんですが、
ちょっと一時的な感情だけでアップしてしまってそんな自分が嫌になって消してしまいました。



あんなのしょっちゅうなので、気にしないでね(・∀・)




最近ずーーっと、プロレスの映像見てます。
まさかこんなプロレスが好きになるなんて(´∀`*)


ガタイが良くて適度に脂肪がついてる人が好きなのでプロレスラーさんたちって本当にドキドキしちゃいます///
あとみなさん背が高い!調印式などでは、スーツなのでかっこいいです///



DAIGOさんが出ていたヴァンガード?のCMに大好きな真壁刀義さんと中邑真輔さんが出ていたので貼っておきます。


  

  

  
 
 
 
 
 

中邑さん立ち姿かっこいい///スタイルいいなあ(*≧∀≦*)

こんなのもありました↓
【誰???】ヴァンガードCMでブラックDAIGOの両脇にいるオッサンまとめ - NAVER まとめ

真壁さんは、スッキリでスウィーツを紹介されています。
ゴッツくて強面なのに、ブログでもお優しい感じがして好きです(●・ч・)
中邑さんは、、ホント大好きすぎてずーっと見てます。


彼に言わせると、私は「自分に酔ってる感じのナルシストが好き」って言われたんですが、ナルシストの捉え方ってなんですかね。

自己愛・自己陶酔ってことみたいですが、、自分に酔ってる人はそんな好きじゃないかもw
自分を愛するっていうのは大事だと思うんですが、そういう言い方よりも自分の意見をしっかり持ってる人や自分に自信がある人が好きですね。

たぶん私が自分に自信がないせいだと思います。
憧れや尊敬に近いのかな?彼もそういう人ですしねw


あと、中邑さんはふとした時にすごく色っぽく見えて、、ドキっとします。
お話しされてて頭良い人だなーとも思いますし、面白くて、リング上とのギャップもいいです。


あー、最初に真壁さん好きっていったのがついでなのかっていうくらい、中邑さんを褒め称えてしまった…。真壁さん本当に好きです。
ブログめっちゃ見てますしね。オススメですよ、スウィーツ真壁(●・ч・)

たぶん、初めて見た人は、中邑さんって「自分に酔ってるー!」って思いそうw
私も最初はそう思った!ww登場で、そう思って、試合見てたら惹かれてしまったって感じ。


自分に自信がある人はかっこいいですね。
あと、蛇足ですが、大学時代の同級生とご結婚されたってのもポイント高いです。
プロレスラーさんって女好きが多いって話も聞きますが、同級生と長く付き合って結婚ってそれだけで真面目なのかなって思っちゃいますね。

昔、番組で夏川純さんとデート、プレート越しにキスってのもやってたみたいですけどww
それみたかったああーー!!!


あと、プロレスラーさんでは珍しい(と思う)大卒で、頭も良いみたいでクイズ番組にも出てたみたいです。

女子プロレスもみてみたいんですが、
テレビでも放送してませんし、動画が探してみてもあまりなくって
導入するものがないんですよ。

かわいくって、飛び回る感じの女子プロレスラーさん結構いるみたいで、
そういうの見てみたいです(*゚∀゚*)♪


おまけ↓

そういえば、zoffのCMでもプロレスラーさんが出てましたね。


逸材さんと荒武者さんw

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/103-4c2d6aab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
