--.--
--

07.03
Fri


買ってしまいました♡


fc2blog_20150703161719e14.jpg


ブックオフで全部で830円(。•ㅅ•。)♡
中古で買ってしまいましたw


でも、すっごく安かったし読めればなんでもいい!

やっぱりご近所物語面白いですね。
前読んでた時とはまた違くみえました。
恋がわからないっていいながら、ずっと恋してるミカコ。
いじっぱりなようでいて、案外素直なんだよね。
そこが可愛いところですよね。


私は歩が好きなので、勇介と仲良くなっていくところは全部好き。
授業中にルーズリーフでやり取りするシーンとか、
合宿の時に嵐の中で朝まで洞窟の中で雨宿りするシーンとか。

読みながら自然と泣いたりw

ご近所物語に天使なんかじゃないのキャラクターが結構出てくるんですよね。
でも、私は1回友達に借りて読んだだけであんまり内容覚えてなくって。。
天使なんかじゃないは借りてきて読んでみようかな^^

そういえば、中古で購入したんですが、
全部にちゃんとポストカードが入ってました。びっくり!
結構綺麗な状態なのに安くてありがたかったー。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1024-972f2cd2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
