--.--
--

06.30
Tue


お休みだったので、今日ちょっと買い物へ出かけてきました。
途中雨降ってきちゃって、早めに切り上げ。


駅から雨に打たれながら自転車で帰りましたよw




しまむらへ行ってきたんですが、
お目当てのオリーブとコラボのバッグがなかったです(´;ω;`)
ちょっと前の話なので、もうないのかな。。
しまむらは入れ替わりが激しいですもんね。欲しかったな。


しまむらでは結局、インナー類を。。
ガードルとか胸チラしなようにするブラにつけるカバーとか、ブラの見せ紐とか。
夏なのでね。


そうそう!夏で思い出した!


無印良品に、汗じみしにくいUVカットTシャツってのがあるんですね!
脇汗が私ひどいので、夏はグレーのTシャツは諦めてたんですよ。
でもこれなら着られそう!、、ってことで今度見に行こうかな^^

汗じみしにくいUVカットクルーネック半袖Tシャツ(LINK

バーゲンも始まるんですよね。
ファストファッションしかほとんど買わないので、そういうの疎いんですよw
今年は、バーゲンとかに繰り出してみようかしら。


今日、ほか買ったものは日用品とかあんまり見ても楽しいものじゃないので、割愛します。。
(かんたんマイペットとか見ても楽しくないですもんねw)

でも1つだけ、見せられるようなものがあるので、それはまた後で^^

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1021-1d56579e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
