--.--
--

06.28
Sun


ずっと茄子苦手だったんですが、最近スーパーに並んでるし、
夫は茄子好きだし、食べさせてあげるかと思い、
この間「なすとピーマンと豚肉の甘辛炒め」作ってみたんです。
それが美味しくて美味しくって。

27にして茄子食べれることに気づきました。


なんでダメだったかっていうと、給食の時に出てそれがダメだったんですよ。
ドロドロしてて。。今食べても平気なんでしょうが、なんか気持ち悪くって。

茄子は油との相性がすごくいいですよね。
揚げ焼きすると美味しくって(。•ㅅ•。)♡


この間、煮浸しも作ってみました。

fc2blog_201506281217270ea.jpg

この日のメニューはすごく和風で、夫がすごく喜んでました。
○納豆うどん(冷)
○豚肉のしぐれ煮
○いか大根
○ピーマンのおひたし

こんな感じ。いか大根は前日の残りだし、
全部簡単だから、帰ってきて1時間ちょいで作れた(艸д゚*)
時短料理はありがたやー。

今日もお肉ため買いして置こうっと。
何作ろかな♪


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1020-e688e935
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
