--.--
--

06.25
Thu

最近はポイントコスメとかよりも、スキンケアが気になってきてて。
前あんなに使えないほど買っちゃってたのは、毎日メイクしてなかったからだなーと。
毎日メイクしてると「コスメもういいわ、、」ってなっちゃうww
それよりもちょっとベースメイクやスキンケアにお金かけよかなっていう気持ちが。。
興味があるものよりも、使えるものの方が欲しいって感じですね。

肌がもうね、、曲がり角過ぎちゃってるし。
最近は肌が疲れてるので、お風呂上がりに化粧水系の毎日できるフェイスパック。
やってる間にボディミルクも毎日やるようにしてます。


あとは次の日休みって時にちゃんとスキンケアして寝るようにしないと。。
気抜いてそのまま寝ちゃうんですよね(´`; )気を付けよ。



今日、カットの帰りにドラッグストアよってきたので、購入品↓

fc2blog_20150625204844346.jpg

*キュレル/クリーム
これ結構良かったのでまた買っちゃっいました。
私は美容液あとのクリームとして使ってます。
いまもセラコラクリーム使ってるんですが、あれは冬でいいかなって感じなんですよね。
これは保湿って感じじゃなく、ただ蓋してるっていうのに近いので夏はこっちでいいかなと。

*キャンメイク/ゴクブトマスカラ
これ何回もリピしてます。
前にマスカラ変えよかなと思い、ヒロインメイクのボリューム&カールマスカラ買ったんですよ。
繊維入ってないかなと思って買ったんですが、本当に細かいわかりにくい繊維入ってて(´`; )
肌の問題でも繊維ダメなんですが、私のまつげ長さが揃ってないので、
繊維あると中でも長いまつげがより長くなって、短いのはそのままなので余計変になっちゃうんです。
しかも私のやり方が悪いんだとは思うんですが、したまつげにめっちゃ塗りにくくて。
この間目の中に入れてたコンタクトにガッツリ塗っちゃって、、大変なことになりました。
あれ苦手です(´`; )結局、同じものがいいってことで買ってきました。
安くて好きですけどすぐカスカスになって、コスパいいのかわるいのか謎。

*マンダム/ビハダボディジュレ フロスティフローラルの香り
夏用のボディケアに買いました。見た目もかわいいし香りもいいし、
置き型のポンプ式なので使いやすいかなと。洗面所に置こう♪

今回はこんな感じです。たまにはねw
良かったものは、購入品で紹介してなくてもいつか紹介しようかな。



おまけ↓


お義母さんがスキンケアのHAKUを買ったらしく。
私もそれ気になってたんですよー!って言ったら、試供品くれました。

fc2blog_20150625205248184.jpg


やった♡実家帰るとき使おう♪


これでよければ私も買いたい。
でも、スキンケアほかにも気になってるものがあって。
オルビスのクリアシリーズ。

item_products.jpg

25歳からのニキビに、、ってラインで来て。
もうこれは買わないといけない気がしてww

調べてみよう(艸д゚*)

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1019-3789f8fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
