--.--
--

06.25
Thu


今日、午前ちょっとだけ仕事してきて、
そのあとソフトバンク行ったり、ヘアサロン行ったりしてきました。


ヘアサロン去年の9月ぶりでした。


初めて担当してくださった方なんだけど、技術もすごいし、お話も上手いしで、いいなーと。
系列店がいろいろあるらしく、かなり古株でいろいろ行ってるらしい。
指名料かかっちゃうけど、今度その方いるときに予約したいんだけど、、その方の予約って出来ないみたい。
ホットペッパーのアプリで見てるとそうなんだけど、電話予約なら聞けるかな。そうなると割引ならないしなーw
(とことんケチな私w)


男性の方なんだけど、話し方とか話す内容が夫の友達にいてて、
「うわーこの人と飲みに行きたいなー」って思っちゃったw
飄々としてて、明るくって。苦労を表に出さない人なんだろうなーと。

そういう人って尊敬するんだよね。
愚痴ばっかりな私は真逆なそういう人に憧れるんですよ。
うちの夫も、苦労してるとは絶対言わなくって。
仕事のことも楽しいって言うしね。
仕事好きっていう人、かっこいいなーって思う。
私も仕事嫌いじゃないですけどね。
「苦労なんてしないよー」って感じのこという人ってかっこいいよね!



髪の毛はこんな感じ↓

fc2blog_201506251637374f9.jpg

ぼさぼさ伸びっぱなしを、揃えてもらった感じかな。
実際はもっとボリュームあるんだけど、湿気のせいでアイロンかけてもらったのにボサボサなっちゃって。
仕事に結ばずに行けるかと思ったけど、くせ出るから難しいかなー(´`; )
一応結べる長さはあるんだけど、肩にかかってないしハーフアップとかにしよかな♪

そういえば、昨日うちの職場の雇い主から「ご飯とか作るの?」って言われて、
そのあとなんか言ってたんだけど「作らなさそうだけど」って言ってたっぽいんだよ。
全く失礼じゃないか!?

私って家事してないように見えるのなあ。。


過去に2人から生活感ないとは言われたことあって、
「結婚してるようには見えない」ってはもっと言われたことある。

子供いないからそう見えるんだと思うんだけどね。


生活感ないは、褒め言葉としても受け取れるけどさ。
してそうにないはダメじゃないか?ひどいよね!
結構、デリカシーないこと言うからなー。別にいいけどw


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1018-3730ccce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
