--.--
--

06.22
Mon


最近、いいバンド多いですねえ。
unchainの10foldずっと聴いてます♡

fc2blog_201506221248270dd.jpg

もちろんDVD付きの初回盤 Type-Aの方。



これを聴いてて、イヤフォンが悪すぎてムカついて急遽新しいイヤフォン買っちゃいましたもんw
夫にもらって使ってたのが一番良かったんですが、iphoneで聴くと勝手にsiri起動しちゃうんですよ、、マイク付きのせいか。

それがすごくストレスでゲオでこれでいっかって買ったものがそれまた悪くって(´`; )
あんまり耳にフィットしてくれないし、低音が全然聞こえなくって、ソフマップ行っていろいろ試着していいなと思ったもの買いました。
イヤフォン変えたらまったく違う曲かと思うくらい低音がいい感じでww
いい曲だなー程度で聞いてたのが、家事しながらノリノリで体がくねくねするくらいになっちゃいましたw

やっぱイヤフォンって大事。




そういえば、結構前ですがMステにオカモトズが出るってことで録画してたのを見てたら、
UNISON SQUARE GARDENというバンドも出てて、私は初めてみたんですが「こりゃいい!」ってちょっと今はまりそうです。
特にこの曲なんですけど。。



ヴォーカルさんの声が、結構ツボですね。
夫も結構好きって言ってました。オカモトズもw



私の好きな曲の基準はノリノリになれるかどうか、、なのかもw
そのノリノリになれるかどうかの基準は、ヴォーカルさんがうまいだけじゃなく味があることと、
ベースが上手いってことなのかなー。私基準で。

ゲスの極み乙女の新曲も、あんまりかなーって思ってたんですが、
ずーっと聴いてたらだんだんハマってきたwゲスってそうなんだよなあ。
スルメ曲ってやつ?w




バンドが最近アツイですね!(。•ㅅ•。)♡


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1017-6e2a4704
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
