--.--
--

06.21
Sun


この間、仕事休みの日に職場の方たちとフレンチいってきました!
立ち食いなんですが、「立って食べるって疲れそうで不安だなあ。。」って思ったんですが、
そんなことはなく!むしろ立って食べてるの楽しい!って感じでした。

テーブルが高い位置に設定されてるのもいいんでしょうね。
あと、職場でずっと立ちっぱなしなのが慣れたのかなww

fc2blog_2015062112083851b.jpg

こんな感じ。フォアグラって初めて食べたかも!
大きなエビとか、ポルチーニ茸が入ったピザとか、美味しかったあ(。•ㅅ•。)♡


みんなで分けて食べたんですが、
年上2人の方に残った部分とか「いいよ食べなー」って言われて、
私が遠慮するなか年上2人に混ざって「いいのいいの」って言いながら、
食べようとする一番若い女子w

「食べる人が言っちゃダメですよw」ってつい突っ込んじゃいましたw

私は緊張するとお腹痛くなる人だし、外食って正直苦手だったんですけど、
こっち来てから夫が連れ出してくれたり、いろんな人に誘ってもらえたりして、
人としゃべるのも好きだし話聞くの大好きだしで、外食好きになりました。

美味しいものはみんなで食べたい派かも♪
ご飯は正直1人でいたらめんどくさくてなんでもいいやって人なので、
美味しいものにこだわりはないんですけどw好きは好きだし。

でもみんなで「おいしいーー!」っていいながら食べるの楽しいです。


女性は、話題の場所とか美味しいものに詳しいので、
私はそういうのについてくのが楽しいw


私はワイワイするのが好きみたいです。


ちなみに、上のラインナップ。
ちょっとお酒も飲んだりして、1人3000円以内でした。
超お手頃!みんなちょっとずついろんな種類食べたい人なので、
人数増えたほうがいいかもとか話してましたw
今回行く予定だった1人の方が、急遽来られなくなったので、
またその方と一緒に来月か再来月か行こうって話してます(♡˙︶˙♡)楽しみ!




スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1015-6abb2d2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
