--.--
--

06.14
Sun

昨日買ってきたGUのアイテムです*

fc2blog_20150614142550ab3.jpg
リネンブレンドシャツ(長袖)¥1,490+税

リネンに惹かれるって話を前書いたんですが(LINK
薄い生地で、夏にもちょっと寒い日に羽織ったりしても使えるし、
そのままでも可愛いなと思い買いました。
白シャツ好きで、いろんな形や素材のもの買っちゃいます。
着てないのもあるんですけど、形変わってるしなーとかで、
ずっと持ってるんですよね(´`; )洋服の整理もしないとなあ。。


fc2blog_2015061414260565a.jpg

リネンブレンドシャツ(ノースリーブ)¥1,290+税

またまたリネンシャツ。
上に載せたリンクでも書いてましたね。
私がみた店舗ではベージュと白しかありませんでした。


fc2blog_201506141426389f3.jpg
ショートコンビネゾン(ノースリーブ)¥1,490+税

パッと見、ワンピースなんですが、
試着してみてびっくり。これパンツになってるんですよね。
姉に見せたら「これトイレどうすんの」って言いそうな服ですw
ちょっとめんどいw

でもすごく可愛い(。•ㅅ•。)♡首が詰まったような黒い服って好き。
大人っぽいですよね。それで丈短めなので可愛さもあり。バランス良いです。
パンツだから自転車でも気にせず着られるや♪w


fc2blog_201506141426156cf.jpg
さらっとヒンヤリタンクトップ(汗とりパッド付き)¥590+税

買い足し。ノースリーブ1つ、半袖は2つ持ってます。
もっと本当は欲しい><安くなったときにでも買おうかな。

この脇汗パット付きがありがたくって。
本当に汗染みも気にならないし、汗がじわじわするのもないです。
私のように脇汗尋常じゃない方にはおすすめ!安いので買ってみてください。



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1012-76588ad0
トラックバック
コメント
おひさしぶり!(*´∀`*)ノ
わたしもGUで白シャツgetしたよ〜♪
シンプルで使えそう◎
ただアイロンがけが面倒っていう笑
あと私もネイビーのセットアップが欲しくて探しておりますo(*゚▽゚*)o

お仕事も順調そうで何より〜♪
体調の方はどう⁇ メニエールって初めて聞いたよ…
耳鼻科系って長引くね、うち息子の中耳炎で3週連続通ってます笑
さちこ | 2015.06.14 18:24 | 編集
久しぶり~♪
さっちゃんお元気してますか(。•ㅅ•。)♡

おぉ!同じ白シャツかな?
そうそう(´`; )アイロンがけめんどいよねー。
リネンだったら多少シワあってもいいかなとか思ったんだけどw

しかもうちにはアイロン台がないww
カーペットの上でやっちゃってるんだけど、
やっぱり綺麗に伸びないし、買おうと思うんだけど、
買いに行くにも自転車につめるかどうかww

メニエールは、自分が原因の悩みがある人に多いらしいですよ。
完璧に私。。最近だと、今井翼さんがなって有名になったかも。
中耳炎大変だね><今でも通ってるかな。
子供ちゃんは風邪ひいちゃうと中耳炎なっちゃうもんね。
鼻すすりとか、鼻かむ時に力強くやっちゃうとダメみたい。
あと、保育園とか行きだすと病気もらいやすくなっちゃうしね(´`; )
耳鼻科でも小児科でもいい病院見つけて、仲良くやるのが一番だねw

カエデ | 2015.06.16 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
