--.--
--

06.13
Sat

一週間お疲れ様でした♡
土曜日は午前で終わりなんですが、忙しいんですよね。
でも今日は早めに終わり(忙しかったのには変わりないけど><)
元気も残っていたのでそのまま電車でプラーっと買い物へ♪

ユニクロとGUでいろいろみて、結局シンプルなものをGUで何着か買いました。
そのあと腹ペコだったので16時くらいに遅い昼食。

fc2blog_20150613195001b1e.jpg

カフェで軽めのご飯。
今考えればちょっと値段高買ったなw
でも、美味しかった(。•ㅅ•。)♡


そのあと、レトロガールとかセルレとかをぶらぶら。
ほかにもいろいろ行こうかと思ったんですが、
なんか余計なものも買っちゃいそうな気がしたので、
早めに帰ってきました。

ひとりで買い物、ひとりでランチ。



嫌いじゃないっ!( • ̀ω•́ )✧



あとで買ったものをアップしようと思います♪



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1010-60a7c20d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
