--.--
--

06.11
Thu


みなさん、ニキビ跡ってどうやって隠してますか?
美容液でニキビ跡を消してくれるのを使ってるんですが(LINK
私が毎日ちゃんとスキンケアをしてないせいなのか、
あまり効果は感じられてません(´._.`)←自業自得

今のところ毎朝のメイクでなんとか隠しているんですが、
やっぱり時間が経つと見えてきちゃうんですよ(´;ω;`)

どのコンシーラーが良いのか。。
この記事を見ていたら、結構参考になりました。


肌の欠点、どう隠す?? 人気のコンシーラー15アイテム徹底比較★cosme.com★(LINK

こういうコスメの比較記事って楽しいですよね♪
ビーズアップっていうコスメ雑誌でもこういう記事あって好きでした。
(ビーズアップが月刊になって薄くなってから見なくなっちゃったな、、)

こういうコンシーラー記事見てて毎回気になっちゃうのは、
資生堂のスポッツカバールースパウダー。
これ@コスメでも結構上位にいるし、値段もそんなに高くないから気になるんですが、
通販なんですよねえ。。
コンシーラーで通販ってすごくハードル高いというか、当てずっぽうでドンピシャの色に当たる可能性低いと思うし、
何色か買わないと不安じゃないですか?これ店頭においてくれたらいいのになあ。
というか、置いてあるところあるんだろうか?私が知らないだけだろうか??

そして、やっぱり評価がすごく高いのはイプサのコンシーラーなんですね。
YouTube見てても人気ですし、どこでも評価高い。
いつかは買いたいと思いますね。今すぐ買ったら自分に甘すぎる気がするので我慢w



ちなみに、この記事にも載っていたキャンメイクのスタンプカバーコンシーラーは私も使っています。
これお直し用に持ち運びもしやすいんですよね。パウダーっぽくてメイクの上からでも浮かないし、
結構カバー力もあるので、私は好きです。でもすぐ赤みが浮いてきちゃうのが困るので、コンシーラー二つ使いしてます。

一応、DHCのアクネケアコンシーラーはずっと使ってるんですが、
肌に良さそうってことで使い続けてるだけで、すごく満足してるというわけでもなく、、。
不満点はカバー力だけなんですけどね。

コスメの中でコンシーラー選びが一番難しいと思うんですよね(´._.`)
ベースメイクは大体難しいですが、特に。自分にぴったり!っていう色と使用感のコンシーラーに出会えたら、
もうそれは運命的出会いで泣いてしまうかもしれませんww



スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1009-a637de7a
トラックバック
コメント
こんばんは(*^^*)

コンシーラーの比較
おもしろいですねぇ♡!!
私、今までコンシーラー使ったことないんですよ(;ω;)
もちろんニキビ跡とかあるんですが
隠してないです(ノ_<)(笑)
コンシーラーを使ったらお肌キレイに見えるんだろうなぁって思いつつ…って感じです。・°°・(>_<)・°°・。

メラノCC 私は大好きで もうすぐ無くなりそうなので
リピする予定です♡
目元にうすーくシミが出来ていたのですが
毎日ぬっていたら もっとうすーくなりましたよ(≧∇≦)
シミが出来てからすぐぬり始めたっていうのも関係しているのかもしれないですが
毎日ぬると効果はあるかもです(^ν^)★
りえ | 2015.06.17 23:24 | 編集
コスメ比較って楽しいですよね!
同じサイトにいろんなものの比較があったので、
気になったらチェックしてみてください☆彡

おぉ!コンシーラー使われてないとな(;゚Д゚)!
それもまたいいですね。
ガッツリ隠すのがキレイとは限らないですし。
私はほっぺにガッツリ跡があって、
恥ずかしくって(´`; )くまもあるし、、
隠すよりもスキンケアをもっと大事にしたほうがいいんでしょうけどw

りえさんもメラノCC購入されたんですね!
私もスキンケアもきっちりしよう(´`; )
目指せ素肌美人!w
カエデ | 2015.06.18 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
