--.--
--

06.11
Thu



買い物に行きたああーーーい!!!


って、思えるくらい元気回復してきました(*゚▽゚*)
メニエールの方も、アレルギーからくる鼻炎・咳も落ち着いてきました。
聞こえも回復して、耳のつまりもなくなってきました。よかった(^ω^)

寝ても寝足りないとか、体のだるさは鼻炎性で呼吸が上手く出来てなかったのもあったんですが、
それプラス月1のアレのせいだったようです。来てから元気になるのが私スタイルw

スキンケア用品がなくなってきて買い足したり、日用品買ったり、
ご飯食べに行ったり、また来週も行くんですがそれもあったりで、
結構お金使っちゃうので、あんまり装飾品類は買うの我慢しようかなって思ったり。。

当分は、欲しいなと思うものをネットで見たり、ブログにまとめたりして気持ちを落ち着かせようかなw


コンタクトもなくなってきてるので買わないといけないし…(-∀-`; )
消耗品ってなんでこうも一気になくなるんでしょうか。


あと、今日の朝、歯列矯正でつけていた下の歯の裏の金属が取れちゃいまして。
前に知覚過敏でお世話になった歯科医院へ電話をして診てもらいました。

そしたら先生お優しくて。。
一応、またくっつけてもらったんですが、骨が固まってるからつけなくても大丈夫だろうと。
でも、歯列矯正ってしても年齢とともに動いてきたり、収まりやすい位置に行ったりするので、
全く動かないとは限らないらしいんですね。それは誰にでもあることらしいです。

なので、虫歯にもなってないしとりあえずはつけてもらいました。
もう歯列矯正していた病院がかなり遠く(実家なので)なかなか帰れないってことも伝えたら、
取りたくなったきてくださいと言ってくださいました。
そして、歯列矯正は自費なんですが、もともとあったものを付けただけなので保険適用ってことに。
それでも点検したりとかっていうのがあるのでまあまあお金かかりましたけどね(-∀-`; )

今までよりもかなりがっちりくっつけられたので、ちょっと歯磨きしにくいような気はするけど、
隙間なくしてもらったので、今までみたいにそこに食べ物がつまったりとかはあまりないかも。

そこの先生物腰柔らかくて好きなんですよね。
何かあったらまたそこに行こう(。•ㅅ•。)♡




おまけ


お昼休みにコンビニ寄ったら、インレッドの付録が可愛すぎて衝動買いしちゃいました。

fc2blog_20150611203537494.jpg

ムーミンとリトルミィのレザー調ポーチ♡
大きめのと小さめのものセットです。

ムーミンの方のポーチにはチェーンがついていて、
チェーンを外してポーチをバッグにも取り付けられるようになっています。
先にリトルミィのシルエットの飾りもついていてかわいい♡

でも、どういうふうに使おうか悩んでいます。
普段はポーチ持ち歩かないしなあ、、ww
お出かけように使おうと思います。

ポーチって最近買ったりしなくなりましたw
雑誌についてるポーチ可愛いし、作りも悪くないですしね。
それにしてもムーミンにつられやすくて困る(-∀-`; )
職場の方に言われちゃいました。
「カバやん」ってww


カバじゃないもん(´;ω;`)妖精だもん!

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1008-dae48eb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
