--.--
--

06.07
Sun


この間、夫と夫の友達と一緒に飲みへ。
次の日仕事だし、体調も思わしくなかったのですが、
結構夜まで飲んでましたw

fc2blog_20150607221544373.jpg

二軒目の海鮮丼。いくらとサーモン大好き(。•ㅅ•。)♡



その日あった友達は、私のことをすごくベタ褒めしてくれる方で。
夫にも言ったらしいんですが、「友達が結婚して初めて羨ましいと思った奥さん」って言ってくれてw
全然いい嫁じゃないのにねー。外面いいから?

それを聞いたとき夫はすごく照れてたらしい。
私も言われてすっごく照れたけども(*´д`*)



人と飲むのって楽しい。大人になった感じw

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1005-0b19e21e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
