--.--
--

06.07
Sun


キャンメイクのリップティントシロップ01の写真撮りました。


fc2blog_2015060706142840c.jpg



beforeは、軽くファンデーションで唇色消しています。
こちらかなり期待して購入したんですが、想像していたティントとはちょっと違いましたね。
サラサラめのごく普通のグロスって感じ。

ティントって唇に定着力があって、すこし乾燥する感じをイメージするんですが、
こちらは潤いがあり、内側から発色するようなこともなく、定着も期待したほどでもなく。。
グロスだと思って使えばすごく良い商品だとは思うんですが、ティントかって言われると違うような気がしますw

日本製のティントってことでかなり興味を持っていたんですが、
ちょっと残念な結果でした。

やっぱりティントって言ったらこういうイメージ↓

xOtyYN3.jpg

ティントが欲しかったら、違うものを探したほうがいいと思います。
私はパケも可愛いし持ち歩くにはちょうどいい大きさなので不満ってほどでもないですが、
まず塗り直し用にティントを持ち歩こうと思っちゃう時点で違いますよねww

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1003-439e95a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
