--.--
--

06.06
Sat
昨日、夫と最寄駅に着く時間が一緒だったたので、気になってたラーメン屋さんへいってきました。




私はいつものごとくつけ麺。
餃子も頼んだんですが、美味しかったー!

今度めんどうな時はここ来ようw



昼休みのとき頑張って、夜ご飯の下準備してたんですがそれは今日使うことにします。



最近、ラーメン好きになったりビール好きになったり…趣向がおっさん化してる気が(;´ェ`)太らないようにしないと。


あ!でも、夫にも夫の友達の男性にも痩せた痩せたって言われたから大丈夫なはずw
仕事でかなり動くからねー。じっとしてないし、余計なもの食べないし。

そのおかげでスリムにはなったかも。
お金ももらえてダイエットになっていい感じですわ。あとはストレス溜めないようにしないとねーw


手の抜き方覚えなければ…。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1001-b329e56b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
